プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
いや~、近頃のジーパンってジーンズって呼ばないんですね

まぁ それはともかく 以前から気になってたの

ダボダボのズボンを下げて下着見せて ダラダラ歩く若者達
「そこの兄ちゃん もっとズボンを
    上げろってんだよ!」

と心の中で呟きます(言葉は何故か 江戸っ子)

時代、時代に流行りはあれど アレ、かっこいいですかね?

それと お尻半分見えてる
ボトムはいてるおねーちゃん!

・・・なら まだしも お母さん方
参観日にそれは どうでしょう?

子供の鼻、ふく時 しゃがみますわね~
ほなら お尻の割れ目・・・見えてるの、わかってるの?
いくらローライズの下着だからといって
それ ええのん?それ、あり?

なんだか こっちが恥ずかしくなって ハンカチで
覆いたくなってしまいます

これって私が おばさんやからですか?
色っぽい・・・ううん 違うんよね~
見たくないのに 見える~って感じ

批判ばかりしてはイカン!と私も購入しました
ファスナーなんて もう あ~た!
5センチ程ですやん!なんじゃ!これ!!
 お尻すっぽり包み込んでくれる股上の深いものが
ないんです!!
 今時のボトムは骨盤でとめるのですね
これにチビTだけなんて 考えられません
上着絶対要りますやん!
坐ったら もうあきませんやん!

あ~これが 今時のオシャレだとは
大好きな坂本竜馬殿でも お許しになりますまい

どうなんだろ?これ かっこいいですか?
そそられますか?
やっぱり おばさんになったからなのかなぁ~?
(ジーパンって洗ったらダメらしいですね? 
     今まで 洗濯機でガランゴロン洗っていました)
スポンサーサイト
コメント

確かに目のやり場に困りますねー
男は特に困ります。
普段はいいですけど参観日くらいはねー(悲)
といいつつ僕もロースハム?否、ローライズ
はいてましたよ!!と若作りしときます。

え~~~!あきちんさん ローライズをはいてたんですか~?!
ショック~(笑)
いつも爽やかな綿パン派だと決め込んでいました
それって 学生服の「ドカン」と間違ってませんか?
おほ~ほほ
でも殿方は やっぱり ローライズ万歳なのでしょうかね~?
ふふふ

ローラ伊豆

駄目です。見えそうで見えないのがいいんです。
丸見えは何にもそそりません。
見えないから興奮するんです。
見えたらただの・・・

おるおる!!
お尻の割れ目がパックリ見えてるのに平気な顔してるねーちゃん(若いかーちゃん含む)。
あれ、見てる方が気使うよね~
こんなこと言うの何ですが、あんな格好しててレイプされても、文句言えんぞ!と思いますね。
え、うちの娘ですか?
トイレの後は、パンツの上げ方が上手くできてなくて、割れ目丸見えのときがありますよ。子供のケツは可愛いので、そのまましばらく見て楽しんでるかーちゃんですが、何か?

BOSSさんの文は さらっと書き綴っていらしゃいますが 
なんだか あの「嘘だろ?!」が頭の中に残ってて
こみ上げて 笑いだしてしまいます

だって さらっと書いていらっしゃるんだもの・・・
おかしいったら ありゃしない!!(笑)

それに 関西人は 普段「嘘だろ?」とは聴きなれないので
よけいに おかしい!!
「うそや~~~ん!」これって おなごだけですかね?

今日から息子に使わせます
かっこいいです
「嘘だろ?」・・・ね!かっこいいですね。
これ、も~らい♪(笑)
さっ、もう1回 読みに行こ~っと!

ところで この半見えのおけつは どうですか?
チラミ・・・よかですばってんね~(笑)

マリンちゃん 同じ事 ゆうてる~~~
お尻半分だした子が襲われても 襲った方に
罪はない!!と・・・

はい、なっちゃんのおパンツが膝の当たりに もこもこしてるの
わかります
 それ、ありです!
かわいいです。オッケーです。

ゴンもお尻、ふりふり 上げてます
飛んだりして はいてます
一生懸命です
シャツが べろんと出まくってます(笑)

ところで 蒙古班は いつ、何時、何分にきえたのでしょうか?
その瞬間を計りたかった~(泣)
 

まるかさんコンニチワ―((*´▽`o)oチヮ―♪
>いや~、近頃のジーパンってジーンズって呼ばないんですね
そうなんですか・・・”ボトム”なんですね
うーちゃんもその光景に出くわすと同じ事を思っています(笑)
大きなお腹がすっぽり入る股上の深い深いのでないと駄目です

何がファションかわかりませ~~ん
それよりも寒く無いのかしら??
おばばの口出しすることではないようです ハイ
やめておきます

ローライスは好きっすよ(笑)
でも、ピチピチパンツのヒップの方が
目のやり場に困ります(笑)
だって下着のラインもろ出てるじゃん
そっちの方が、えぇ~の??
と思うね~~(笑)

うーちゃんさん やっぱりズボン(古いですか?この言い方)も
下着も色気がないといわれようと
オヘソの上まである、しっかりと包み込んでくれる
ものがいいですよね~
ね~?!

おなごは 冷やしたらアカンですよね!

pie造 さん、まだシャッター音に慣れずに「カシャーン」と
音がするたびに「きゃっ!」とマウスから手が離れて
小さいバンザイ状態です(笑)

そちらの特産品って何ですか?お米かな?
東北地方は 美味しいと聞いています
これは 美味しい!ってのを是非 教えてくださいね♪

toto6億円・・・

自分のとこのコメントにも書きましたが、キャリーオーバーで明日に持越しですよー。
締め切りに間に合いますように。。。

私がハイティーンだったころ(かなりの大昔)
ミニスカート全盛でした。
私も太い足を公衆にさらしていましたが、
両親からは、「ふしだら」「みっともない」と
いつも言われていましたよ~
駅の階段を登る時はハンドバックでお尻を隠していたり
今思えば、そんなことするのなら、長いスカートを
はけばよkったと思います。
時代がかわり、自分も歳をとって、今の若者を見ると
(みっともない)と思ってしまいますw

花椿さん GWをいかがお過ごしですか?
お疲れ、でてませんかぁ~?

半分でたお尻のところに カエルでも
ほり込んだろか!と思うのは 私だけでしょうか?(笑)
スリムな方が履けば それなりなんですけどね、
身がのっかって いかにも肉が叫んでる方を
見かけると 「それ、あかんやろ~!」と
気の弱い私は 心の中で 呟いています・・・

自分を知るところから 初めてもらいたいです

初めましてっ

歪のリンクから来ました!!
「毒リンゴ」もぅ聴かれました?
とってもいぃのでオススメです♪

あたしまだ10代ですが、骨盤のちょっと上くらぃまであってほしぃ・・落ち着かんです(苦笑)
女の人でお尻半分見えてるのは見たことなぃので、人がやってる分にはどぅぞご勝手になんですが・・でも好きではなぃです。。

咲さん こんにちは♪
よくぞ おいで下さりました
「歪」の音楽を分かち合える人が 我が子しか(しかも7歳)
いなかったので 嬉しい~(笑)

「毒リンゴ」聴きましたよ
プレーヤーズ王国には公開してないんですね
デビュー曲だからかな?
声がいいよね~
私は どちらかというと ギンギンのエレキギターの
ヘビメタ系よりも
「永遠の日々」のような優しい作品が好きです

早くテレビに出演できるといいですね
もし情報をゲットしたら 教えてくださいね!
これからも よろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ローライズがいっぱい


5/25の日記に詳細書きました。1年前に購入。今でもヘビロテです。デザインはかわいくて、友達にも好評でした。股上は「浅すぎず」となっていますが、かなりの浅めです。しゃがむと割れ目が・・・。裾も長すぎたのでお直しが必要でした。股上がもう少し普通になれば★5



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
