プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
え~スポーツ新聞を読んでおりますと
「日本初!6億円が当たる!」

TOTO TOTOだよ~!

お手洗いの?・・・違う違う(あそこの会社のユワレは東陶からだよー)
サッカーのあれね!

先日 「ロト6」が1億5千万・・・かすりもしなかった

・・・で今度は「TOTO]
よっしゃ、いっちょ!やるか~って気合入れてたら
日本のTOTOって 自分で勝敗を決めるんじゃないのね?

イタリアで「トトカルチョ」を買った時はね
自分で考えて 勝敗、引き分けを選ぶのですよ!
てっきり、そんなのかと思いきや 違いますやん!

「宝くじって お店の人に渡されて 当たる、当たらないは
 運ですよね~?!」と先日 お米屋あきちんさん
(北播磨にお住まいの方 必見!おいしいランチ情報ですよ!
話し込んでた矢先「TOTO」もそうであったのか?

6億円の使い道を考えてたんだけどな~

何にって?
決まってますやんか!
穴堀りの続き・・・温泉ですよ~♪

スポンサーサイト
コメント

先日、皐月賞で、爆笑問題の田中君が800万円の
大穴を当てた、と聞いて、やっぱ、宝くじは、他力本願で
確立は低いよな~と思いました。
自分で勝敗を決めて外れたほうが、納得するよね。
TOTOと聞いて、便器をまず連想してしうのは
やはり主婦だから?
それとも・・・歳?(笑)

え~6億円!?
何に遣おうかしら??
いや、誰も私にやるとは言ってないわね・・・
まるかさんのライバルのブログで、ときどきサッカーの勝敗予想やってるのよね~
で、私、サッカーにはまるっきり興味ないねんけど、勘でてきとーに予想に参加してたら、これがあーた、結構当たるんですよ。ビギナーズラックっていうんでしょうかね?
ではでは、このTOTOも当たるかも!?
6億円当たったら・・・加西に豪邸建てて引越しします!!

雨でも楽しめるとこですか・・・どこかなぁ???
先日行った「香りの館」なんかは、色んな体験できるし屋内だしいいかなとは思うのですが、匂いが苦手な人もいるだろうしね。
また情報収集しておきま~す♪

はじめまして。。。

えーっと、先ず最初に、サッカーくじは「toto」(小文字)です。
たしか、そのメーカーとの混同を避けるためだったとおもいます。

それから本題ですが、6億円のtotoは自分で予想するんじゃなくて、宝くじみたいに印刷してあるのを買うんですよぉ。。。
ここが公式サイトです。
http://www.toto-dream.com/
ビッグっていうヤツですよ。

すみません。。。

本文の最後に書いてありましたね。。。
普通のtotoは最高2億です。。。

花椿さん ほほほほほ~
TOTOって それだけ名前が浸透してるんですね
きっと社名が「東陶」と漢字のままなら 
これだけ伸びてなかったかもですね(笑)

それにしても 今の便器はすごいです!
自動でフタはあく、流してくれる、暖かい・・・
快適ですよね~
こんなに便利になって よいものなのでしょうか?

マリンちゃん 当たれば、まず淡路にマンションを買います!
昨日 初めて jukuchoさんのところにマリンちゃんの後に
コメントをいれさせてもらいました
すっごい緊張して・・・ははは

だって~恋敵なんだも~ん♪

totoは 宝くじと同じだそうで それに哀しいかな、
市内にはローソン1軒で そこしか買えないのよ~

どこの宝くじ売り場でも 購入可能かと思っていました
ガクーン
ローソンやったら 自分でなんか操作が必要やないですか!
う~ん、面倒になってきた~~~

jukuchoさん 初めてじゃないけど 初めまして・・・
なんか変な感じ
なつかしいような、ふんわりしたような・・・

TOTOはtoto やったんですね
そう言われてみれば そうですね!

ちなみに販売最終日の28日は誕生日なので
神様がこの老婆に 余生を楽しむプレゼントを
下さるのでは・・・と甘く考えておりますが
1枚、購入では 当たるものも当たりませんね♪

jukuchoさんのところの株を参考にして
手堅くいこうか・・・
でも最近、泣いていらっしゃるし・・・

とりあえず 1枚 買ってきます
恋敵だけれど よろしくね♪

すごいなぁ。
羨ましい。


そんなにお金があるなら・・・海外に移住したい。

326さん・・・まだ当たってませんです(涙)

ところで 海外に移住するなら 何処がいいですか?

う~ん私ならね モッコリ・・・いえ、モナコですかねぇ~?
F1も観れるし、海もあるし。
北海道もいいです 冬は関西で過ごす
当たれば・・・の話ですよ~~~
まだ買ってないしぃ~♪

あっそれと高価で普段、買えない「岡山の桃太郎ぶどう」を
買います
 ご存知ですか?

まるかさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
TOTOは「東陶」でtotoはサッカーくじなんですね
TOTOは「東陶」なら知っていたのですが小文字の方は・・
(。・ω・。)ゞ ポリポリ 知らないで”先生に何??”って聞きました
"ちょっと位新聞読めや~”の一言がかえって来ました
年は取りたく無いわ(笑)

当たったらいっしょに使いましょうね

うーちゃんさん 当たったら何に使いましょうかね~
(当たらないから気軽に考えられますね!)
モナコに別荘を・・・と思って調べてみると
物価が高いので やめました!
観光地ですしね。

やっぱり 治安がいい、日本がいいですよね~
totoはね、販売してるところが少ないし
サッカーに興味のない方は ご存知ない方は多いですよ
サッカーのホームグラウンドがあれば 地元市民も知ってるでしょうけどね

・・・そういうことに しておきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
