プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
電話のベルが鳴る (今時、ベルとはゆわんか?)
「もしもし・・・どうしてる?」
⇒ミュージックスタート♪
ありがとうと君に言われると なんだぁ~か、せつなぁ~い♪

その「もしもし」の声で 少女に戻る私
昔々、一緒に歩いて帰ったよね
同じ空気を吸ってたよね、いつも・・・

覚えやすい誕生日・・・忘れてないよ
大人になってから お互いの本当の気持ちを
伝えられたね
笑っちゃうよね

純愛だったね・・・

お互い、結婚しても何年か毎に逢いに来てくれるよね
あなたったら ダンナが居ても来るんだから強引ね

私が「声フェチ」になったのは あなたのせいですよ
好きよ、今でも
「本当は逢って直接・・・」それ以上、言わないで
ダメよ、いけませんわ

選挙前になると 必ずかかってくる電話
その時は 昔の淡い恋を思い出します

★誰ですか~?
 変なこと、誰か想像したでしょ~~!?
 
次の選挙は 何年後だ~?!

・・・ってことは 次回の電話か
来訪は4年後やね~~!


スポンサーサイト
コメント

良いなぁ・・男で・・こっちは女だよ。(笑)
選挙前になると電話がくることになってる。
かれこれ20年は会ったことないのにね・・

昨日は○○○でした。(笑)
参観日の後だったんですね。
どうりで、お顔がキレイで・・(汗)

心、汚れた大人に比べ誰でも手を振る娘さんの
けなげなこと。お涙頂戴ものです。

まだちょっと。

ダウン気味です。

リンクの件ですが全然構わないですよ。

今年

もう一回ありますよ~。

Mi◆koさん 「雪虫」見ましたよ~
きれいな綿を背負っているんですね
本土には 勿論 生息してないですよね
アブラムシ科ってことは ゴキブリと親戚?
葉に付くアレですよね?

・・・で 美味しいんですか?(笑)
いえ、もしもの時のタンポポじゃないけど
生きてゆく知識の1つとして お尋ねしたのでございます

北海道・・・奥が深いです

あきちんさん 先日は楽しいお話をありがとうございました
 
あの後 しゃべりすぎたのか?
ほっぺたが痛かったです

夢の競演 コラボ・・・続けていけるように
練りましょうね!(練ってくださいね)
継続は なんとやらで。

この身を捧げます・・・
汗・・・流します
勿論 店頭で!(笑)

326さん 図書館のブログの方はとても凝ってますね
書棚から取りだせるなんて 本屋さんにいるみたいです

しかも お気に入りの本ばかりだと 選びやすい♪
今後の増冊を心待ちにしていますね

ゆっくり お休みくださいね 

BOSSさん 今年 もう1回あるんですかぁ?
・・・と言う事は また電話があるってことですね?!
う~ん たまにだから うふふ・・・と気分良くいれる気もします(笑)
また あるのですね?!

なんだか 今までは未知の世界のお話ばかりだったので
BOSSさんが 違う世界の方のようなイメージでしたよ
 でもね、どう?どう?どう?・・・から
くくくっ・・・と笑いをこらえてカウンターの中で
お仕事されてる姿を思うと もう、おかしくて・・・

ちゃ~りーさん、はやく来ないかなぁ~?

ちゃーりー

彼は察するところ気まぐれそうなので
忘れた頃に

「俺、ちゃーりー。でもひらがなだよ。」

ってやってきそうです。

こんちは

訪問ありがとう!
大阪出張中でした~~(^^;)

変な想像、思いっきりしちゃいましたよ~~(笑)

いやいやいやいや、真剣に読みましたで、マジで。
お!禁断の恋か!?と、私がドキドキしながら読んだのに、このドキドキ、どないしてくれますのん??

そういや、加西は(も?)選挙でしたね。
うちは無投票でした・・・

気遣い

ありがとうございます。
ちゃんと薬を飲んで何とか頑張ってます。


「赤い指」はまだなんです。
また色々とアップするのでよろしくです。

BOSSさん 私はちゃーりーさんを存じ上げませんが
見えますよ♪

「どう?どう?どう?」の時は必ず、
ひとさし指と親指を立ててるの。
もしくは 親指・・・

・・・んで チョビヒゲ、腰くねくね
タキシード・・・こう揃ったら
チャーリー浜さんやないですか~!

pie造 さん こんにちは!
出張 お疲れ様でした
おかげさまで 「雪虫もカツゲンもこんなんだよ~」と
MI◆KOさん(北海道の方です)に教えていただき
かわいい雪虫を見る事ができました!

おいしいものが い~~っぱいあるんでしょうね!
「白い恋人」?のホワイトチョコ入りのクッキーは大好きです!
 あと じゃがいもも 味が全然、ちがいますね
とてもおいしいですよね!

東京より北は まったくもって無知なもんで
お勉強させていただきますね

マリンちゃん 昨日、その彼(彼呼ばわりしてるよ!)から お礼の電話がありました

ドキドキしませんでした(笑)

来春 子ども会の旅行の役員なんだけど
淡路に候補をあげています
 雨でも楽しめるところは ありますか?

326さん ずいぶん前に
ですが「火車」の2時間TVドラマは ご覧に
なられましたか?(まだご幼少であったかも?)笑

どの小説もTVや映画化されると こんなんじゃないのよ~!って がっかりさせられることが しばしばですが 「火車」は 結構 よかったですよ

キャスティングがね 決め手ですよね
でも やっぱり あれだけ 分厚い内容を2時間に凝縮するのは 無理なんでしょうね

宮部みゆきの時代物も おもしろいですね!
近々「手紙」を読もうと思っています 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
