プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
 りつこさん♪ りつこさん♪
     な・か・や・ま・りつこさん♪
 


久しぶりに ボウリングへ行きました!
今は昔と違って 子供でもガーターにならないように
バンパーレーンがあるので子供も楽しめます

それに 5本指ソックスならぬ、5本指ボールもあるしね!

私が幼少の頃は 黒、赤 ちょっと上手な方のマイボールは
パールがかった色でした

それが今では オレンジに紫、蛍光色がズラリ・・・
見てるだけで ワクワク♪

なんてったて スコアーを書き込まなくてよいのですから
便利な世の中になりました
 ボウリング場で使う「オレンジ色の鉛筆、ほら
消しゴム付きの、とんぼ鉛筆」あれね、定番でしたね
ボーリング


年のせいには したくはないけれど
3ゲームが限界です トホホ~
いや 2ゲームだな・・・

家に帰って 中山律子さんや並木恵美子さん
須藤佳代子さんの真似をして おもちゃで練習して
笑い転げました(誰もわかってくれないので1人笑い)

え~ぇ 忘れてませんとも!
「美しきチャレンジャー」の (なつかしぃ~、ゲキレンジャーと違うよ!)
あの投げた後のアクションをね♪
(誰か 知ってるかぁ~い?)
スポンサーサイト
コメント

ボーリングブーム

真似が出来る事がすごいですね。
過去のボーリングブームは
知っている世代ですが
流石に真似まで出来ません。
そりゃあ笑い転げるわ!(笑)

り・つ・こ・さん♪なら分かります☆
あのね、あのね、ノリノリのとこ、非常に申し上げにくいんですけどね、「ボーリング」って、地面に穴を掘ることなのよ。
ボールで10本のピンを倒す競技って、「ボウリング」って言うのよ。
去年、夏祭り用に「ボーリング」で300枚の前売り券を作った後に、園の専務理事にツッコまれましたわ。

家庭科はね~成績あんまりよくなかったのよ。
「3」がええとこですわ。
だってね、お米の種類を2種類言いましょうのときに、堂々と「ササニシキとコシヒカリです!」って答えた人ですから(正解はうるち米ともち米)・・・

BOSSさん ぶひひひ~ なんなら お見せしましょか?
酔った勢いなら出来ると思います

なんだか この頃 楽しそうですね
お店が順調にいってるってことですよね
 ふらりとマイボールを持った老婆が来店したら
それは 私ですからね、イヒヒヒ~♪
ハーパーを注文します

マリンちゃん あんがとね~
さっそく訂正しましたです!
ボーリング調査っていうもんね~

まっ、これは カツーンカトゥーンみたいなもんですかね?
 改めて ナンですがね 
そんなトコ・・・好き
へへへ
マリンちゃんが彼なら 尽くしまくる(笑)
でも人妻だから 我慢する(あはははは~)

昭和45年生まれにはわかりません。
でも、とっても楽しまれたのはよーくわかります。
私も昔、学生時代はオールナイトボウリングで
20ゲームとかしてました。
ちなみにベストはは200に後一歩の199です。
ちょっと自慢?になるかな、先輩方はもっとすごいかも(爆)

いいすぎでしょ

老婆ですか?そりゃ言いすぎでしょう(笑)
ハーパーですね。切らせないようにしておきます。

初めまして☆彡

華月のブログに遊びに来て頂きありがとぅございます(艸ω≦*◎)♪*゜+,

ボーリングですか(´∀`)

中山律子さんは名前は聞いた事あるけども 見た事ないです(涙)

華月もボーリング行きたくなっちゃぃました(〃´艸`)

あきちんさん すごい!199ですと?!
20ゲームですと?!
プロやないですか!

体が硬くても そんなハイスコアーがでるんですね!(笑)
はいはい、わかってますよ!
ボウリングにも 体の硬さは関係ないんですね

あきちんさんの投げるボールは 豪快そうです
ピンのふっ飛ぶのでしょうね
また その音のいいこと・・・爽快!
ストライクのあとは ガッツポーズですか?

BOSSさん いえね 私、実は若いんですが 姉と年が
はなれているもので 昔の事は何でも知ってるんです(笑)

あっ それと変装は得意です
特に こめかみに 白い絆創膏なんぞを貼り付け
上唇にしわを描き 眉毛をつなげると・・・・

ほ~ら・・・変なおばちゃんなだけやないですか~~
やっぱり チョビヒゲにしようかな?

昨日は 家で「どう?どう?」と口癖のように
連発してしまいましたよ~(笑)


華月さん こんにちは♪
かわいいHNですね!

せつない恋心・・・痛いですよね、胸が。

届くといいですね
心の声が。想いが。
続報をどきどきしながら 見守っていますね
ファイトー・オー!

こうなったら BOSSさんのお店に行って
「どう?どう?攻撃」しちゃいましょう!
お供します(笑)

ありがとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございます。

岡山弁ですか。
もともと大阪の人間なんで・・・。
まぁたまに「じゃけん」とか言ってますよ(笑)

また来てくださいね。

326さま・・・で よろしいのでしょうか?
おいでくださり、ありがとうございます

今後は326さんの若いエネルギーをパワーに
かえまして さらに若返りとうございます!

はじけたお話を 楽しみにしていますので
よろしくおねがいしま~すね♪
ワクワクさせてくださいね~

いえいえ。

今後ともよろしくです

326さん
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
エネルギーを吸い取られないように
十分、補給して大阪の笑い&岡山の良さを
教えて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
