プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
今朝の新聞 地元の欄に
「藤原紀香さんと陣内智則さんが加古川市役所を
 訪れ 婚姻届を提出した」

・・・それは それで よろし

突然の来訪に多くの市民があふれ、騒然となったとな
市職員のコメント
「藤原さんとゆかりができ加古川を全国にアピールできる
 絶好の機会」
市長のコメント
「藤原さんには加古川に遊びに来てほしい」

・・・そないに「紀香、紀香」言わなくても・・・

陣内くん がんばれ~~♪ (仕方ないのか・・)
スポンサーサイト
コメント

載ってたね~載ってたね~
うち、報知もあるねんけど、報知には一面の半分使ってカラーで載ってましたよ、紀香にピント合わせて・・・。
陣内くん、ピント合ってなかった上にトボケた顔だったし・・・。
テレビで紳助にも「お前、いつ『藤原』になるねん?」って言われてましたねぇ。

そぉいや、大地真央ってこちらの出身でしてね。
旦那の友達が、イトコなんだって。
で、親戚のお葬式のとき、当時の夫・松平氏とこんな田舎までやって来ましてね。そのときはみんな、松平氏に大騒ぎしてたそうですわ。
地元の人って、出身者にはあんまり興味がないのかもよ・・・
ま、陣内藤原夫婦に関しては、それだけでもないような気がしないこともないこともないようなv-40

陣内君、好きやわ~♪
彼は、見かけ?によらず、しっかりモノだと思うわ。
彼のコントは大好きです。
頭もよさそうだし、あんなダンナ様なら、きっと
幸せにしてくれそう。。。
ウチの息子達、「藤原紀香って、オバサンだよね」
だって!(笑)

今朝の新聞 地元の欄に
「出てるやないですか!あなた自身が、まるかさん!!」
もう、プロの域☆いつでも試食の準備はできてるよん♪

マリンちゃん 婚姻届は混雑してはイカンので
突然の来朝予定だったそうなのですが
陣内くんのお父ちゃんが
「明日、行くからよろしく」と職員に
一報いれたそうな・・・

・・・で今回の人混み
あ~人の口に戸は立てられませんね~

元宝塚ファンとしては 大地真央さんを見たいっす!

花椿さん、例の件 情報を入手しましたぜィ
今すぐ ご報告にうかがいまする・・・

お楽しみに♪

私も陣内くんはタイプではありませんが
いい男に見えてくるから 不思議です!

taneさん なんかね 朝からお祝いメールをたくさん
いただいて びっくりしてます
 新聞、新聞、誰かに見られたら恥ずかしいから
K紙、Y紙の2紙はチェックしたけど なかったので
ホッとしてたんですが・・・

このエピソードは また明日
お楽しみに♪



まるかさん ( ゚▽゚)/こんばんわ
陣内・藤原の件載ってましたね  Y紙にも
コメントが変ね ”おふたりで又来て下さい”ってのが普通でしょう
どうでも良いけど いつまで持つのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
