プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
「せ~つない片思い あなたは気付かぁ~な~い~♪」

そう、まだ私が純粋な乙女心を持ち合わせていた頃
そう 私が高校生

席は決まって 一番後ろ
そして クラスのちょっと不良っぽい彼は
決まって 窓際の一番後ろ

・・・すなわち 私の隣
・・・それは いつも どの学期でも不動の席だったのです

ある日 見つけた机の上の「今日子 命
私は優しく付け足したよ

「岸田」・・・とね!

(新しいムーミンの声はコナンだね)
スポンサーサイト
コメント

おちゃめなまるかさん♪
さぞかし、彼はお喜びだったでしょうね(笑)
いつも一番後ろって、まるかさん、身長がデカイ?
私もいつも後ろでした。
この年齢で160センチは結構、デカかったんだな~
今は、フツーだよね。
ウチのダンナ、私と同身長。
結婚式の時、ツーショットの写真を撮るとき、
「お嫁さん、靴脱いでください」って、言われた!

びゃははは (≧ω≦)b
そりゃ~面白すぎ。

>まだ私が純粋な乙女心を持ち合わせていた頃

ほぉ~φ(..)カキカキ(笑)
私・・・なかったなぁ・・純粋な乙女心。
大体、純粋な時って幼稚園くらいだったかも。(爆)

ちょっとちょっと~~
冒頭の
♪せ~つない片思い あなたは気付かぁ~な~い~♪
読んだとき、「あら、昨夜カラオケで歌ったわ。いや~ん、まるかさんと通じてる~~」なんて喜んでたのに、最後の「岸田」で肩の震えが止まりませんが・・・
どないしてくれますのん??

そういや~こないだお友達の家で昔のプリキュアのDVD見てたら(なっちが!)、同級生の女の子の声もコナンだったわ。
未来少年ではなく、名探偵ね。

花椿さん 靴脱いで下さい!だったのですか?
あららら・・・
私は背は低い方ですが 何故かクジで前の席になっても
後ろの席は私と今日子命の彼の為に空けてくれていました(謎)

いえね、別に机をひっくり返して
「え~い!代わりやがれってんだよ!」なんて
言ってませんよ!
 お勉強の好きな子が前へ前へ行きたがるものですから
仕方なく代わって差し上げたのです

Mi◆koさん そちらの桜の開花はいかがですか?
Mi◆koさんは学生時代 すごく難しいお勉強をされたのでしょうね
 お仕事柄、男勝りなイメージですが あの繊細な指からは か弱き乙女を想像します(笑)
 
純粋な乙女心は 今から芽生えるのかもしれませんぜィ
うひゃひゃひゃひゃ~

マリンちゃん、歌ったのね・・・ほら、あれ・・・
曲のタイトルが思い出せない(涙)
 え~とね あのね、え~「木枯らしに抱かれて」やったっけ?
 なんかね いいよね~ この曲・・・

そうそう、コナンの高山みなみさんね、
最近、どこやかしこに出没してはりますよ
えっ?この声も?えっ?これも?・・・って感じ!

バカボンに出てくる「シェ~のイヤミ」知ってる?
井矢見と云う歯科医だったのよ
マリンちゃん、バカボン知ってるかなぁ~?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
