プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:料理・お菓子
東京から友達が もってきてくれた
東京バナナ・・好きなんです!
東京バナナ
 

なんと ココア味やクリームチーズ味もあるそうで・・・
小腹がすいた時、ちょうどいい量なのよ
ちょいと 一口 パクッ・・・とね!東京バナナココア




恋焦がれて 1年に1度位しか お目にかかれない
スタンスが ちょうど程よく しばし感動さえ(涙)

私だったら 何を持っていくかなぁ?
やっぱり「はりま焼き」??
う~~ん なんやろ?

おみやげで もう1つ 好きなのは
浜松の夜のお菓子(笑)「うなぎパイ
コレ 子供の頃から大好きです!
包装に印刷されてる絵も なんとも言えず
見入ってしまいます

また機会がありましたら ゆっくり ご覧くださいね♪
ちょっと笑えます・・・私だけか?・・・
スポンサーサイト
コメント

あは♪
私も東京バナナ好きですよ。
あと、東京プリンっていうのもあるけれど、
やっぱ、東京バナナの方が息子達にも
好評です。
昔は東京みやげと言えば『ひよこ』だったけどね!(笑)
上野駅や東京駅には、各地域のおみやげが
沢山あって、ご当地に行かなくても、おみやげが手に入ります。
うなぎパイは、うなぎの味、するの?

東京みやげは「ひよこ」だったんですか?
「ひよこ」は 博多・・・と思ってました!

うなぎパイ・・・は うなぎの粉末に ガーリックが
パイ生地の中入ってるみたいですよ
・・・ガーリックが夜のお菓子といわれる由縁でしょうか?ふふふ


私も大好き♪です。
東京駅に行くと買いますね。
ココア味やクリームチーズ味は初耳です。

去年は飛行機で行きました。
羽田には空弁や空スイーツなるものがたくさんあり、東京ばななは候補から外れました。
あれもこれも欲しくなりおみやげ専用の袋を買いました(笑)
ヒットはYOKUMOKUのレーズンサンドでした。六花亭のバターサンドも美味ですね。
と書いていたら食べたくなってきました。トホほホほ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
