プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容
花粉の飛び具合も下降気味になったようで
黄色の涙も出なくなった今日この頃です

・・・とは云え、まだまだクシャミは連続、
目のかゆみもあります

よ~~く鏡を見てみますと 目をこすりすぎて

小じわがふえてるや~ん!
(*目のこすりすぎの精であって 決して年齢によるものではない)

そんな訳で このところ手を変え、品を替え、
お肌のお手入に余念がありません!

子供に「きもいっ!」とか「怖い!」とか言われながらも
「キレイなお母さんと汚いお母さんと
        どっちがエエの?!」

・・・といい訳しながら パックしてます!

そして いつもの美容液を何種類も塗り込み
重力を感じながら 寝るのであります
スポンサーサイト
コメント

嗚呼!可愛そうなまるかさん・・・ ノ_・、)シクシク 。。。
小じわはね、お肌の乾燥と紫外線が原因よ。
高いパックして保湿とホワイトニングに徹してね!
今は季節の変わり目だから、お肌もトラブりやすいから
お気をつけあそべ!

あら?私、エステシャンみたい?(笑)
エステシャンの仕事もありかな・・・? φ(。。)メモメモ
[自立願望]ω ̄)ジーーー

私は、朝顔を洗うと(それも、冷水でチョイチョイで終わり)、「あれ~まだ支度してなかった~ん!?」とかで、化粧水も日焼け止めもつけることなくバタバタと一緒に外へ出て、お日様の下でバスを待っておりまする。
そしてそして、そんな生活を続けていたせいか・・・おデコにうっすら見えるこれは、も・・・もしやシミ!?
ハケーン!したときはかなりショックでした。
が、相変わらず日焼け止めは忘れます・・・。
これもきっと、花粉のせい・・・ではないわねv-239

まるかさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
まぁ~お顔の手入れに余念のない事
うーちゃんはしてもしなくても同じ何て言われてから
したことがないのです
口紅と眉毛を2センチ伸ばしておしまい(笑)
相当家計の方が助かっているのでは・・・ (´゚艸゚)∴ブ

花椿さん・・ううっ(涙)
なんと言われようと お手入しますとも!

時々、ネイルも塗ってコロンもつけて おしゃれしますね
・・・だって 子供がタイガー・リーのせりふを耳元で
囁くんですもの・・・

「お前って よ~く見るとヒゲ、はえてるね!」
リンリ~ン♪
・・・・・・・・・・がんばります!

マリンちゃん、目鼻立ちのはっきりしてるマリンちゃんなら
すっぴんでもエブリシング・オッケ!てなもんです!

あと10年先は 果たしてどうだか?イヒヒヒヒ~
玉葱エキスの効いた潮風は お肌にいいのかも
しれませんね(笑)
淡路は 爽やかなイメージで いいよ~
これからの季節は 最高ですね♪
釣りに行きたいっす!

うーちゃんさん、よくマリンちゃんがマリンちゃんだと
おわかりになりましたね!?
・・・すごい!

私も壁作りには 口紅と眉2センチで済ませたいのですが
子供達に「私にとってノーメイクは裸で歩き回るのと一緒やねん!」と
その昔 言ってしまった手前、しない訳には
いかなくなりました・・・(泣)
ノーメイクだと「わ~い、裸や~」とからかわれています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
