プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
おっ!こんなところにも小穴を掘ってる(直径20センチ位)
小穴


落とし穴でも作ってるのかな?
こんなとこに足突っ込んだら シャレにならんな!と
思ったんやよ!

いつもは 穴の手前で「いってらっしゃ~い」と
子供を送り出すのが 今日は鼻をかんだティッシュを受け取り、後ずさりしながら 元気よく「バイバ~イ」

手を振り 2歩進んで 
ずぼっ!がくん!!

こけた~~~・こけたのよ~
はまってしまったのよ~~


しかし 起き上がる動作の素早かったこと
マッハの世界やったね
すぐそこに子供達の集合場所があって見えてたかもやけど
多分 瞬きしてる間に 起き上がったから
わかってないよな、よしよし。。。

そりゃ、少しは「ギャッ!」って叫んだかもやけど
聞こえてないよな、よしよし。。。

でも我が子 こっち見ずに背を向けよったな・・・

やっぱり、皆に見えて聞こえてバレバレやったんかな?
かっちょわる~!
スポンサーサイト
コメント

ここはまるかさんちのお庭?
草がぜんぜん生えてないのね。。。
お手入れが行き届いているわ。
ウチ方面はそろそろ草が目立ちはじめ、
これから、草取りの季節かぁ~と
ため息が・・・
穴にハマッて、素早く起き上がった?(笑)
まだまだ若いわね♪
私の歳になると、間違いなく、『捻挫』してまっせ~

花椿さん、ご心労ですね~
お察し申し上げます・・・
ホントに、わかってないんだから!めっ!!ね~~・・・
あの、笑い事ではなく そんなに年の離れていない方ですが ちょっと手をついただけで手首骨折とか 犬の散歩中、飛び出そうとした犬の首輪を引っ張るのに足をふんばって大腿骨骨折した人がいます

捻挫で済めばいいですが・・・ポキッとね。
・・・そんなお年頃なのですかね~トホホ

分かるわ~ついうっかり何かにハマってしまったりつまづいたときって、自分でも信じられへんくらいその後の行動が「マッハ級」になりますよね~

☆道明寺司と花沢類なら、文句なしに花沢類です!
道明寺の性格もどうかと思うけど、それ以前に松○潤が、どうしても爬虫類系に見えて仕方ないのです。
カツーンカトゥーンの亀○とは違った意味で、キモイです・・・。
つか、こんなことばっかり書いてたら、そのうちジャニーズファンに夜道で刺されるかもv-12

マリンちゃん、うんうん わかるゥ~~
実際に見たら めちゃめちゃキレイなんやろね

つくしもかわいいね♪
どうなるのか最終回!見逃せませんな
リアルタイムで見なきゃね!
はよ、なっちゃんを無理やり寝かせて
いや、一緒に観ながら うたたね・・・か?

さすがまるかさん骨折も捻挫もせず
”起き上がる動作の素早かったこと マッハの世界やったね”とは 
さすが お若いまるかさんです 羨ましいで~~す
うーちゃんなら間違いなく骨折しているわ (T-T )( T-T) ウルウル

おひさしぶりでごんす

おやぶ~ん。
良い~仕事してますね。

我が家の庭はまだ雪ですよ。
で、マッハ?ほぉ~マッハで立つのね?
私はマッハで倒れてるわぁ。(笑)

ちなみに私は花沢類!

うーちゃんさん 神戸の方ではイカナゴね、キロ¥1800だったらしいです!
高すぎですよね~
でも作られる方のご苦労を思えば 出来上がりは お金に換えられないです
 長年の経験と勘と味付けのセンスなのでしょうね
来年は 宜しくご指導お願いしますね!

Mi◆koさ~ん お忙しそうですね~
確定申告が終わって 一息つかれてますか~~?

このところ 2月と3月が入れ替わったみたいな気候ですね
そちらは やっぱり雪はたくさんあるんですね
あっ、そうそう、城崎で「カニまん」を食べましたよ
 本場には 足元にも及ばないでしょうけど・・・

雪かきで がくん、ボキッ・・・となりませんように(笑)
Mi◆koさんだったら 折れてても「気のせい、気のせい」って自然治癒なのでしょうね

あうとろ~なブログに歌詞に対する質問があったような気が・・・

おかざきゆき

せろ-さん、さすがその道のプロですね
これで スッキリしました
なんせ 黛じゅん、麻生ようこ・・・と古株しか
思い浮かびませんでした(笑)

最近、新聞広告の暖か下着に出てる「岡崎友紀」でしたか!
その昔 コトブキのイメージガールの頃 かわいかったですよね
あっ、24歳の青年には わかりませんよね(笑)

いえ・・・

23歳です

せろ-さん
せろ-さん
せろ-さん

・・・3回呼んだら せろ-3・・・♪

・・・失礼しました

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.jpnet.info/100804/508284/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
