プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
え~今回は「武器占い」です
どなたさんも いっちょ やってみて!

こちらをクリックしてね!

生年月日と血液型を 入れるだけ!
(血液型が 不明な方でもOKよ)

なかなか おもしろいです!
さて あなたの「武器」は 何でしたか?

ちなみに 私は「アイスピック」でした
ちょっと ソレ こわいんちゃうん?
スポンサーサイト
コメント

やってみました。
私「ピストル」だそうです。
『熱しにくく冷めにくいタイプ』
『気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプ』
『基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます』

・・・・・当たってます。
見られているのでしょうか(笑)

あはは♪
私の武器は『頭脳』だそうよ♪
『今回のタイプの中で一番頭の良いタイプ』だって。光栄です。
とにかく、相手を研究、調査し、攻撃する、って、当たってるわ(笑)
相性が良い相手は『お金が武器』の人だって。
ダンナではないのは確かだわぁ!(笑)

く~~っ♪
音砂さん・・・そうなんですか?(笑)

先日から 娘がピアノの個人レッスンに
行ってます。個人よりもグループレッスンの
方が 耳に入ってくるのでよい・・・って
聞きますが どんなもんでしょう?

はじめまして、私もアイスピック、、、。

こんにちは♪
ようこそ お越しくださいました!
「アイスピック」・・・ですか?
ふへへへへ・・・やですよね?
当たってますか?
むふふふ

何度しても、現金なのよ。。
私は『プライス レス』をテーマに歩んでるのに、
これって、もしかしてトラウマってやつ?

そりゃ~何度やっても 生年月日、血液型が同じなら 一緒とちゃいますか?(笑)
確か 相手は「頭脳」ですよね?
お金と頭脳・・・怖いもん無しですやんか~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
