プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
帰る日の朝、黄色の涙でくっついた目を両指で 
こじ開け、洗面所へ・・・

目がパタリロ!(ご存知ない・・・よね?)
目が素麺! (棒状態)
目がこなきジジイ!になってるの (目が横線)

なんじゃこりゃ~~ (ジーパン刑事のように)

このままでは お天道様に申し訳がたたねえ!
ちょいと、ひとっ風呂浴びてこようと思い、
下の子供が寝ているのをいいことに お兄ちゃんに
子守を任せ 一人で館内の内湯へ 

腫れた目を誰にも見られまいとうつむいて
視界の狭い中 目をこすりながら階下の内湯へ(視界10度)

前の晩も貸切で その朝も案の定、私ひとり
平泳ぎに犬かき、クロール、極楽・極楽
あんなことも、こんなことも・・・しましたの
外湯と同じ位の広さなので 泳ぎを満喫しました

あ~さっぱり♪すっきり♪
目も そこそこ開いて部屋へ戻ろうと扉を開けると
「お母さん!どこ行っとたん?探したんやで!」と
向かいの扉から娘が出てきたの

えっ?
えっ?
えっ~~~~~?!


私のくぐった暖簾は「青」

男湯や~~~ん!!

★娘には そっと「誰にも言わんとこな、アイス買うしね」
 「誰にでも間違いは あるものです!」と苦笑い・・・

果たして アイスの威力は いつまで続くのか?

あ~それにしても誰も入って来なくて良かった!
そういえば 女湯と男湯って 交代するのですね
泊りの旅は 久し振りだったんだもの~(泣)
花粉で目さえ パタリロになっていなければ
こんな過ちは しなかったよ
まっ、いいか!誰にも迷惑かけてないし・・・と思う

こういうのって 後から恥ずかしさが込み上げて
くるものなのですね
スポンサーサイト
コメント

あはは~~~ (o^ O^)シ彡☆バンバン
まるかさん、可笑しすぎっ!!
私の『CD裏返し事件』より、すごいわ♪
こういう間違いは、年齢とか、関係ないよね?
よく、サービスエリアとかで、女性トイレが
混んでいると、男性用に平気で入っていく
おばちゃん見かけるけど、私、絶対できませんわ。
それなら、お漏らししたほうがマシだと思います。
え?それもおばちゃん?(爆)

調子よくつらつらと読んでいたら、こうゆう展開?
え~っ!実話なのぉ?ぶはっv-238
まるかさん、だから好きだわ。。もう尊敬!

でも、私アイス買ってもらってないしねー

ノンフィクション?!

マジですかぁ~???
明日は「昨日の記事はフィクションであり・・・」ってupされるとか?!
ノンフィクションなら「嘘のような本当の話」投稿コーナーで一番に取り上げてもらえそうですネ
私も昨年城崎にて朝早くに一人で内湯にまいりました
コンタクトも眼鏡もなしで行きましたが「女湯」の文字だけは何度も確認しました
そして一度脱衣場に入ってからもう一度出て確認しました(脱衣場が無人だったので不安になり・・・)
わたくしこう見えても(どう見えても?!)とってもとても心配性なのです
それにしても男性と鉢合せにならなくて良かったですね
なっていたらいたで大ネタgetですね?!(@_@)

「パタリロ」なつかし~い!
あの顔を久しぶりに思い出し、どんな状態かよくわかりました。
ホント、びっくりなお話でしたね。
まさか、視界悪くて誰かいたのに気付かなかったってことは無いですよね。(笑)

「ボンメルシィ」のDMうちにもしつこく来ますよ。
娘がそれを見て、「これ食べたい!」ってうるさいけど、あいにく(幸い?)今学期はもうお弁当の日はないのです。
でも新学期になると、しばらくは給食がないはずだから、私もかわいい弁当を研究せねば…(汗)

花椿さん、おもらしの方がいいんですね?!
ぶははは~
しかと覚えておきます

今だから言えますが もし男の人と鉢合わせしたら
「キャーー」なんていってないような気がします
多分 温泉の中に忍者の如く 潜ったまま、がんばったような
気がします
・・・今頃 ココにいませんね・・・

tanaさん またアイス、買ってあげます♪(笑)
花粉は平気なの?
taneさんちは 花粉より、排気ガスに要注意ですね
景観も美しくなりましたが 段々と土の地面がなくなってきましたね

あそこのベンチで よっこいしょとくつろげるのでしょうか?
危ないような気がしないでもありません

annatさん 心配性なのですね?
そうお見受けいたしません(笑)
次回からは きっと何度も何度も確認いたしとうございます
また ゆっくり温泉に行けたらいいですね~
いやいや、その前に播州ラーメン制覇ですな♪

ようようさん パタリロも藤正樹もご存知なんですね
は・は~ん・・・わかりました(何が・・・)

ところで広島のハートクリニックってご存知ですか?
ようようさんは かきのお好み焼きは作られますか?
もみじ饅頭は 今でも売れてますか?
広島は 大好きです♪

ディズニーランドでは お嬢さんは夜、ちゃんと寝れましたか?
うちの娘は温泉から帰ってきてからも夜はハイ気分で
夜中に起きて 延々とカニの話をして困りました

やっぱ男好きのパタリロだけに
男求めて勝手に足が向かってしまったんじゃ?
あっ!でもまるかさん女やからそれで普通か(笑)
娘さんは口が堅いからきっと大丈夫ですよ。

えっ?あきちんさん!
パタリロって殿方がお好きなんでしたっけ?
随分前なので忘れてしまいました

・・・てか あきちんさん、
男兄弟なのに なんでパタリロを知ってはるんですか?
それって すごい!!
だ~れが・・・・クックロビン♪あ・それ!

おはよ~ございます

ちょっとちょっとちょっと~~
やっとこ今週の予定がひと段落してやって来たら、何ですのん!?
男湯と女湯を間違えたですって!?
爆笑して、今週の疲れが吹っ飛びましたわ。ありがとう♪
にしても、誰も入ってこなくてよかったですね~

>パタリロ
知ってますよ~
うちの妹は、皇○子様がパタリロに似てるとか言うのよ・・・

パタリロは僕が小学高学年か中学の時
アニメでやってました。
パタリロはあっち系じゃなかったでしたっけ
バンコラン?はそのはずでしたよね。
一時期少女マンガにはまったじきもありました(恥)
有閑倶楽部とか好きでした。

せろ-さん、ムーンサルトですが その昔、体操部だった私は
先輩から「股割り」なるものを施され、「ご勘弁を~」と
泣いてすがっておりました
ですので ムーンサルトは やった事はありませんが
出来るような気がします!

手とり、アヤトリ・・・でお願いします♪

マリンちゃん わはははは~
パタリロ・・ね!
似てる似てる~~♪
笑っちゃいかんな!
パタリロは 時に怪しげな美少年になっていましたね

・・・あちらさまは・・・ないない!
ぜ~~~ったい、無いよね!(笑)

あきちんさん!バンコラン・・・おかしぃ~
なっつかしいよ~!すごい記憶力ですね!
有閑倶楽部の単行本は 持っています
恥じる事など ありませぬ

だって、私 今でも週刊少年サンデーが大好きで
ガッシュベルのマンガで毎週 涙を流していますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
