プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
子供達が参観日の代休で平日、休みだったもので
カニ列車「はまかぜ」に乗って城崎へカニを食べに
温泉の視察に行ってきました

20070306072904.jpg


温泉につかり 浴衣姿でブ~ラブラ
いや~、もうカニ三昧
獲~れ獲れ、ピチピチ カニ料理~♪
当分の間 カニは要らない程 食べました

でもね、でもね 上娘と私
黄色の涙が出るんです!
花粉です!
城崎は花粉がきついのです!

風邪をひいていようと
荷物が重かろうと
遠方であろうと
母子で出かけるのに「しんどい」と思った事は
いまだかつて 無かったのですが
今回は 辛かった~~~

だってね 朝起きた時、黄色の涙が固まって
目が開かないんです
横山やすしのメガネがない「どこやねん」状態です
目覚た時に目が開かないと
アタフタするものなんですね


スポンサーサイト
コメント

まるかさん・・・おかえり~♪
おお!蟹三昧?裏山~しい・・・
温泉につかって、のんびり命の洗濯してきたのね♪
花粉症、ウチの息子達二人ともそうだから、辛さわかるわ。。。
実は私もね、2~3日前から鼻がムズムズ、くしゃみの連続なの。風邪ではないと思うので、もしかしたら、
花粉症かも?(||゚Д゚)ヒィィィィ
この歳で、花粉症を発症するって、あり?

>獲~れ獲れ、ピチピチ カニ料理~
↑関西人に、この文字を見せて「読んでください」と言えば、大半の人が歌いだすという統計があるらしい。
同じく、「ホテルニューアワジ」という文字を見せても歌うらしい。
誰やねん!?んなしょーむない統計取ったんは!?
でも、ミョーに納得ですよね・・・

お帰りなさ~い♪
視察は順調に終わりましたでしょうか?!
浴衣に下駄、雪が積もっていたりするとまたオツなものです
昨日は雪も散らついていたのではないでしょうか?

>マリンさんへ
わたくし、両方とも歌ってしまいました(笑)

一般に・・・
黄色の涙と唄っているそれは、まさか目くそではないですよね?

帰りには、「天橋立」に寄ってム-ンサルトはしましたか?
よろしければ、手取り足取り股開き指導致しますけど・・・

ワォ!ごっくん、美味しそう!
写真、拡大するとますますよだれが~~
(ピンクのレンコンも、ちょっと気になりましたが…)

花粉症でそこまでひどくなったことはないのですが、以前、結膜炎にかかったときに、まさに朝起きて目が開かない状態になりました。
見えない状態も大変ですが、目やにを取るのも一苦労ですね。

花椿さん、命の洗濯ですか。
いい言葉ですね!
久々にたくさんの女体を見て ドキドキしてしまいました(笑)
いや~実に様々なおっぱい・・・でした・・・
もうほとんど男になった気分でした
熱い温泉は苦手で カラスの行水で。

次は花椿さんのオススメの岩盤浴にトライしま~す!
花粉症の発症は年齢は 関係ないらしいですよ

マリンちゃん、わかる~~~!!
サンTVをつけると ホテルニュ~ゥあわ~じ~♪ですものね!
その作曲は やっぱりキダ・タロー氏でしょうかね?

最近 淡路は活気づいてますね
市長ががんばってるのかな?
子供達の合宿とか 旅行とか 淡路が多いですよ
町作りに力を入れて魅力あるところを
広報がしっかりしているんだと思いますよ!
市長は 若い?かっこいい?・・・どう?

annatさん お先に~♪
もうカニ蒲鉾も見たくありません(笑)
カニアイスクリームやカニ肉まんも ありましたよ~

そりゃ~モクモクとただ ひたすらに食べました!

先に 子供を満腹にさせておくのが必要かと
思われます
眠たくてグズグズ言わせないために しっかり
睡眠をとらせておくのも必須です!
楽しんできてね♪

せろ-さん わたくしの涙は紛れもなく黄色でした
なぜなら 私の目やには普段、エメラルド色だからです(笑)
あいにく、ムーンサルトは出来ませんでしたが
温泉でのシンクロは 楽しかったです!

ようようさん 最近ねボンメルシィの「園のお弁当 応援セット」の
お知らせはがきが届くのです
こんなのなくても・・・と思って買わなかったのですが
ようようさんのマメさに感動して 申し込むことにしました
だからと云って 使いこなせそうにありませんので
参考のお弁当の写真を宜しく お願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
