プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
深く、深く、掘ってます
まだまだ水脈には 届きません!

いつの間にか こんな感じに
穴2


穴が 増えてます・・・
いつのまにか 穴が2つに なってます

子供達が 狭い所で多人数が 掘り返していると
危ないからと判断し 分担できるように
穴を増やしたそうで・・・

いや、まっ、よしとするか・・・
ここは ひとつ 子供の意見を尊重しよう!

「親分!こんな具合で どうですかい?」(いつ親分になったんだ!)

「そうさなぁ、そんなもんで いいだろう」 (おやじ言葉になっている)

「おぅ、若い衆、休んでおくんな!」と
ポテトチップとヤクルトで 労をねぎらう
(池の鯉に パンを投げ入れた様子を思い浮かべて下さい
       ・・・それはそれは 楽しい光景ですの・・・)


これで ひとまず 男湯と女湯の準備は整ったのであります
スポンサーサイト
コメント

なんかすっごい楽しそうじゃん!!
私たちも仲間に入れてーよぉ♪♪♪

>池の鯉に パンを投げ入れた様子を思い浮かべて下さい
↑容易に想像できて爆笑しましたわ。
私も「まるかの湯」に入りた~い♪

あ、例のシロモノ、消しましたよ。
長らくの間、ご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。

おのころには行ったことないんです。
何でも、経営不振で四国の会社が買い取ったそうで、新規オープンする前に改装工事をするらしく、しばらく休園になるそうです☆

男湯と女湯を計算されているのですね!
似たようなジャ-ジを履かれている子供たちの、これは体操服でしょうか?
太い2本線は魅力です

コメント投稿欄の「URL」の文字が、「URI」に見えるのは
老化現象でしょうか?
加西市の特産品である紫黒米を食べて
視力回復に努めます

私も・・・

前から気になっていました!「URI」?!
これってまるかさんが設定されたのではなくFC2の設定ですよね?!

>せろーさんへ
せろーさんは体操服がお好きなんですね~♪

>マリンさんへ
おのころはやはり経営不振でしたか、何回か行った事がありますが平日だったので貸切状態でした

それにしても・・・男湯と女湯、かなり至近距離ですね~

annatさん
いえ、俺はあうとろ~ですので
体操服は好きではありません
体操服を脱いだところが好きなのです
でも・・・
ぞ~さんの方が、も~っと好きです

おいでましぃ~山口へ~♪では ありませんが
当分、掘ってます

まだ 水風呂に泡風呂も 必要ですよってに・・・
いつでも お越しぃ、粟おこし♪

マリンちゃん、そちらには「おのころ愛ランド島検定」
なる検定が あるそうですね!
ご存知ですか?

思わず、ナツナツナツナツ・ココナッツ♪
アイアイアイアイ・おさるさ~んだよ~
・・・じゃなくて
アイアイアイアイアイランド♪って
歌いそうになりましたよ!

この距離は 男と女のミステリーです・・・

最近検定ブームだとは聞いていたのですが、
>おのころ愛ランド島検定
↑は初耳~~
明石のタコ検定の方が自慢できそうな気がする・・・

★annatさんへ
たまにジェットコースターが動いているところが国道から見えますが、乗ってる人1~2人なんてことよくあります。
もったいなや~~

つか、掲示板になってる・・・

せろ-さん このジャージにとり付かれてしまわれたのですね
この下には 同じラインの半パンツを皆、はいています
お尻は よく見るとモコモコです!
もっこりでは ありません
モコモコなのです!

質問 http://www.tcn.ne.jp/~labyrinth4/music/sugao.mp3
では 聴けないですが・・・

他の方からも「ハナミズキ」が聴けない!
パソコンが悪いのか?と・・・
ファンの方から 連絡をいただいています
今一度 プレ王へ・・・とお返事したのですが・・・
いかがでしょうか?

今 URIURLの色が変わってるから「素顔」をトライしてみたら できましたね

紫黒米パワーでしょうか?!
ありがとうございます♪

annatさん、さすが 鋭い洞察力ですね
URIなのは ウンテイをしたからでは ありません!

他の方も見てみると URIの方がいらっしゃいました
これは 選ばれし者のみが 使用できるのではないでしょうか!
きっと、ぞうです。え~え ぞうですとも・・・

キリンでは ありません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
