プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
「ハンカチ王子 行って来たよ」
「観に行って来たよ。もう 行った?」

ここから「高砂球場」まで30分もかからないせいか
あの子もこの子も 私の周りの知人は
ハンカチ王子を観にいってきたらしい・・・

ハンカチ王子が なんていう名前の男の子さえ
知らない私に「一緒に行って~!」と
お誘いがあり、決勝戦に足を運びました。

普段は閑散とした住宅街の横に ポツネン・・・と
たっている球場なのに 今日とばかりは 
人・ひと・ヒト・・・
スゴイ台数の自転車


駐車場も限られているので 遅れて行った私達なんて
はるか彼方の空き地へ 誘導されました。
・・・が 余りに遠い距離だったので
入口で 友達親子を降ろし 試合が 終わるまで
空き地で暇そうにしているガードマンと
世間話をしていました(笑)
案外 外にいても 場内アナウンスで
様子は うかがい知ることが出来、
おまわりさんの数にもビックリでした!

それにしても あの人びと・・・
今日は 皆さん お仕事はお休みでしたの?
ギャルもいたけど 男性の方々も たくさん
リュック背負って 来ておられました。

ガードマンの方に言われました
「家、帰って ゆっくりTV観た方が ええで!」
・・・とな。

試合が終わって出てくる人たちのにこやかな お顔
どの方も満足気でした
何より 表彰式まで 時間があったにも
かかわらず 足早に帰られる人の
少なかったこと 
あったかい気持ちが嬉しいですね
スポンサーサイト
コメント

ハンカチ王子 見事に優勝しましたね~ アイドルって言うだけでなく実力もかねそろえていたいい選手でしたね 大学野球が楽しみです♪

爽やか旋風を巻き起こしてくれましたね♪
その爽やかさの裏には
計り知れない練習量、努力の積み重ねが
あるんでしょうね
おっしゃ~~がんばるどー!ねっ!

斉藤君、可愛いよね♪
田中君mゴツイよね♪(笑)
どう見てもやっぱ、「王子」と「怪物」の
ニックネームがピッタリかも~(笑)

ウチの息子が「何で、斉藤投手は、インタビューの時、いつも泣きそうな顔してるんだ?」
と言ってました。(笑)
私も、真ん丸いお目目が可愛いと思っちゃうオバちゃんの一人ですわ。

すごいですね~~~

高砂は、昔お客さんの工場があって、
システムを入れに1年ほど通いました
だから知らない土地ではないので行きたかったです

でっ、本当に強い2校だったんですね。本命として両校残るなんてすごいことです。
東洋大姫路も夏の大会同様に負けてしまって・・・
でも、斉藤君も、田中君もそれぞれに進路も定まったし次の時期までのひと時・・・

だから夏の大会と違い、微笑みもあったし、ゆったりとして
野球を楽しんでいたという感じがしてこちらまで
微笑んでしまうような爽やかさを感じました。

そばまで行けただけでも記念ですね

俺がふんどしを締めている事などは
ワイドショ-が取材にも来ないです。
駒大苫小牧同様、俺も斉藤君に完敗です・・・orz

斉藤クンが もし ハンカチで汗をふいていなかったら・・・
もしかしたら 田中クンの つぶらな瞳が 
話題になっていたかも・・・しれませんね?!

いつも 嫌になる渋滞の2号線も スイスイでしたよ!
おまわりさんの力は すごいですね!
スポーツっていいですよね?
若いっていいですよね?
汗をかくっていいですよね?
大人になって 冷や汗・・・ばかりです(涙)

国体グッズのハンドタオルが完売したそうです。
はばタン靴下は 在庫がまだあるらしく、
 赤フンに 靴下・・・は いかがでしょうか?
これなら ワイドショーも 放っておきますまい!
ぜひ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
