プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
温泉が湧き出るまで永遠に「穴掘り」の
 記事になるかもしれません!

しか~し 花粉が私を遮るのです!

もう いけません!
マスクに帽子、首には手ぬぐい、完全装備に
かかわらず くしゃみに鼻水、軍手を外し 目を抑えながら
あ~そういえば 去年は「つくしが花粉症によい」と聞き
佃煮を作ったな~と現代病に侵された柔な体質を
休ませておりますと・・・


穴1

・・・このように近所の子供達が手伝いに来てくれました

篠山で恐竜の化石が発掘されたからか
ちょっと色のある石を見つけては 
「これ 隕石か?」とか
「これ ダイヤモンドとちゃうか?」
「これ なにかの化石か?」などと
目をキラキラさせて 掘る掘る!!

・・・となると こうだ!

「もっと、踏ん張って取り出す!」とか
「チマチマせずに ゴエゴエ掘る!」などと
いつの間にか 命令形になっている・・・(笑)

皆で食べたおやつは いつもより
う~んと美味しかったです♪ 
スポンサーサイト
コメント

お金のかからない、良いお遊びね♪(笑)
おお!だいぶ、穴らしく?なってきましたね♪

で。。。
本当は何のために掘っているの?(爆)

花粉症は、辛いよね。
ウチの息子二人とも花粉症ですの。
今まで、いろいろ試してみたけど、
やっぱりダメみたいよ。
今は、『花粉ガード』がマイブームの我家です(笑)

気になる事・・・

オレンジのトレーナーのボクはまるかさん家の息子さんですか?
この髪型をしていらっしゃる方を街で時々見かけます
散髪屋さんでどういう風に注文してらっしゃるのかなぁ?と気になります

最近うちの常連さんになった「秋田っこ」さんが、花粉症にはふきのとうが効く「らしい」と言うとりましたよ~
ふきのとうって、秋田県の県花なんだとか。
私も辛い季節になりました・・・

花椿さんの梅の写真を見せてもらって
梅園へ行く予定です

でもマスクに帽子、完全防備してても 目はカイカイ
鼻はズルズル、お化粧 ハゲハゲ・・・・

犯罪に値しませんかね?
粕汁の飲酒運転の件と共に 質問コーナーでした!

annatさん、この子はラブリ~な私の彼です(笑)
市内では有名なんじゃないかな?
めちゃめちゃ かわいいですよ!

ずーっと茶髪だったのを小学校入学時に 黒色に
変わりました
 幼少時より 美容院で「イケイケカット」してます

彼は毎日 4時に穴掘りにきてくれます
良かったら 一緒に砂遊びをしませんか?
筋肉が もっこり、付きますよ

マリンちゃん、いいニュースをありがとう!
さっそく ふきのとうを探しに行きます(生えてる?)

眼科も耳鼻科も 超満員です!

つくしは もう小さいのが出てきてるので佃煮を
作る体制OKなんです!

温泉で ガッポリ儲けて 一緒に沖縄に移住しませんか?
あちらは 大丈夫らしいので・・・
いつまでも 待ってるぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
