プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
マメができました

いえ、そのマメでなくて あのマメです

ほら!それです、それ

ウンテイをしたのでもありません!
逆上がりも練習していません!

親指の付け根にね、ショベルの使いすぎ?!

20070222013151.jpg

こんな具合に「穴」をほっています

タイムカプセルをいれる穴では ありません
落とし穴でも ありません
庭池でも ありません
温泉でも 掘り当てようかと 掘ってます


手で掘っていますので何年要すかわかりませんが
見事、温泉が湧き出ましたら皆様を
招待したいと思っています

娘は「ワイルドストロベリー」の苗を
そこに植えるつもりです

冬眠中のカエルが びっくりして足元がふらついてます 
「何すんのよ!寝てるのに!」
と ヨタヨタです(起こしてゴメンね)

すぐ横の道は郵便屋さんもバイクで
時には軽自動車も・・・それにそれにね
通学路ですが よろしいかしら?
スポンサーサイト
コメント

あっら~お手伝いしてるのはゴンちゃんかしら?
おりこうさんだわ♪つか、砂遊びの延長??
ワイルドストロベリーの花が咲くと、近々お嫁に行けるそうですよ。ゴンちゃ~ん、あんまり早くお嫁に行くと、まるかママが淋しいですよ~~
温泉が出たら、是非ご招待してくださいまし♪
その折には、もれなく洗濯板とゴマを・・・もぉええっちゅーねん!!

あーそーそー
マメと言えば!
私、印象材練るとき握力強すぎなのか、独身時代は右手に常にマメができとりました。
ウンテイしていたわけではありません!

マメと言えば・・・

俺はギタ-を少しばかり弾くので
弦を押さえる指先にマメというかタコが
できとりました。
ウンテイしていたわけではありません!

かわいいね~。
後姿もうちの子に似てるね。
そういえば、
花粉大丈夫ですかー!

可愛い♪
温泉ですか?(笑)
温泉はわかりませんが、田舎では
昔はどこの家にも井戸がありましたよね。
ウチにもじいちゃんちの井戸は、いまだに
健在です。
冬は暖かく、夏は冷た井戸の水♪
石油が出たらいいね♪

『その1」ってぇことは、続きがあるのね?(ワクワク)

マリンちゃん、もうワイルドストロベリーの花は咲いてますの
1日も早く食べたいので 咲いている苗を買いました

・・て事はなにか?
もう お嫁にいけない!
行きおくれ?

なっちゃんは 鼻ピクピクできましたかァ?

せろ-さんのかもし出すギターの音色は 
その「御タコ様」のお陰なのですね♪

その「御タコ様」ができるまでには
皮もめくれたでしょう・・・
出血もされたでしょう・・・
涙も流されたでしょう・・・
鼻水も・・・

とにかく タコが出来ていらっしゃいますが
職業は「漁師」でない事は わかりました(笑)

花椿さん
夏のヒンヤリした井戸水は 格別ですね!

存分に草木に水を あげられますし、
車も洗っちゃいますか?

自動ポンプで蛇口を付けられているんですか?
昔のギーコギーコする、あの手でレバーを
上下する装置が なんとも恋しくなる
今日このごろです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
