プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
風邪ひいて家にくすぶっております
気分転換に変身しました

「春1番が~掃除したてのサッシの窓に~♪」


春1番が吹くと 思い出します キャンディーズ
あなたの好みは ラン?スー?ミキ?

今、ピンクレディーダンスダイエットが話題に
なってますよね?
あなたの好みは ミー?ケイ?

娘が 「教えて!教えて!」とせがむので
仕方なく フルコーラスを踊ってみる・・・

案外、体は覚えているものです
完璧では なかったものの、覚えているという満足感に
酔いしれながら 一人、二役をこなす

しかし、息がきれる・・・いと、哀し。

男の人は その昔、どうされてたんだろ?
「ブーメラン、ブーメラン♪」って やってたのかな?
それとも 「ロ~ラァ~~」?
それとも ピンクレディーの真似っこしてたのかな?
スポンサーサイト
コメント

キレイですね!

キレイって、テンプレの話ですけど
とても見やすくなりましたね!

俺は、藤正樹でした
学生服を着て突っ立っているだけでしたので・・・
知らん人が多いがな~(汗)

おぉ~春を思わせる、素敵なスキンに模様替えですね♪
風邪は大丈夫ですか?

私はピンクレディ世代ですね~
振り付けDVDを買ってきて、なっちにもしっかり教え込み、二人でNHKのど自慢に出たいです!
UFOにしようかな~それともサウスポーかしら・・・
ちなみに、高校生のとき、文化祭だったか修学旅行だったかで、SOSを振り付けつきで歌ったこともあります。
幼稚園のとき、将来の夢は「ぴんくれでーになること」でした。
ピンクレディーを語らせると長くなるので、このへんで退散します!

わぁ!爽やかなスキンですネ~♪

私は体がなまりっぱなしなのでラジオ体操から始めようと思いハードディスクレコーダーに録画しているのを再生するのですが息子に邪魔され阻止されます
少し前まではレオタードのお姉さんを見て喜んでいたのですが・・・
春になったら卓球くらいから始めようと思っています
いきなりテニスは厳しそうです(>.<)
ずいぶん前にコープ(もしくはアスティア3F?)で卓球をされている張り紙があったそうなのですが、まるかさん、ご存知ですか?


ピンクレディ…友達とよく踊ってましたよ。
いつの時代かはもちろん言えませんが…(笑)

キャンディーズは、体型スーちゃん、顔はミキちゃんに似ていた(なぜか過去形)のではないかと自分で勝手に思ってます。(笑)

せろーさん、「藤正樹」知ってますよ。
「演歌のハイセイコー」ですよね。
(あっ、また墓穴を掘ってしまいました。汗)

ところで、まるかさん。
うちの娘も、もうすぐ4歳になります。
幼稚園は、ほとんど給食で、週に1回くらいのわりで弁当の日があります。
(でないと、とても毎日キャラ弁は無理です。)
そのうえ、家から歩いて5分と言う近さなので、迷うことなく決めました。(笑)

あら、そんな・・・キレイだなんて・・・
あ!テンプレ・・・でしたね(笑)

2tトラックは 結局、風をのせて 何処へ~~~
鯨のお料理には 感動しましたです♪
藤正樹を思い出すのに時間はかかりませんが
あのクジラ肉の味は 再現できそうにありません!
お惣菜屋さんにも並んでませんし・・・
いつでも小料理屋さんに なれそうですね♪ 

ピンクレディーのDVD,あるの~?
探したんやけど、明日、もう1回 見に行ってくる!

なっちゃんに踊らせたら パパ、クラクラするんじゃない?

うちのゴンは 「次長・課長」や「ですよ!」が
好きで 真似して困ってしまいます
もうちょっと、他にあるやろー!みたいな・・・

卓球ですか?
すんません、卓球って あの卓球ですよね?
浴衣着て温泉で よくやる・・・

卓球できるとこ、あるかなァ~
そんな事、言わずに「岡 ひろみ」になろうよぉ~!

スコートでなくて、レオタードでもOKですよ♪

ようようさん、偉いです!
そ・れ・は、な・に・か・と尋ねたら・・・・
「ふろく」「ふろく」「ふろく」

めばえのふろく、ちゃんと作ってあげるんですね!
うちは 1日しか持たないので 出来るはずもないですが
自分でさせてます(テープでハリハリ)
・・・だって~ん、ややこしいんですもん!
小さい差込がありすぎ~~!
ごみ、多すぎ~~
藤正樹をご存知な ようようさんの寛大な母の心を
見習いたいと思います・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
