プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
「バレンタイン・ラブソング」(各年代1位)

10代 「千の夜をこえて」
20代 「LOVE LOVE LOVE」
30代 「LOVE LOVE LOVE」
40代 「LOVE LOVE LOVE」
50代 「いとしのエリー」
60代 「ラブミー・テンダー」 らしいですが。

「いとしのエリー」は桑田さんが大好きなお姉さんを
思って作った曲だそうですね!

ウ~ン、私はどんな曲を思い浮かべるかなァ?

久保田利伸の「Missing」・・・かな?

大好きな人へ「ハッピーバレンタイン♪」  

みなさま、ステキな甘い1日を・・・
スポンサーサイト
コメント

>大好きな人へ
え~~私ぃ~~!?(だけじゃないって・・・)
でも嬉しい♪
ちなみに、私と同世代(ぶっちゃけ30代)って、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」かと思ってたのに、ドリカムですかぁ・・・

次回は「十七八」に決まりですね
おっちゃんばかりでしたか、間違いなく美味しいんでしょうネ
行かれたのは平日のお昼ですか?

皆様、花粉症ですか?
私、結婚前は耳鼻科の門前薬局にいましたのでツラいのは分かります
おまけに?!私の生理も3ヶ月止まりました
って意味不明なこと言ってますが事実なのです
花粉症の時期は異常に忙しくて連日21
~22時まで仕事をしてました(定時9時~18時半まで)
ストレスで止まったようです
婦人科受診した日の夜にやってきました
婦人科的に大丈夫と言われてホッとしたんでしょうね

¥3000テイッシュの使い心地教えて下さいね
携帯用の保湿ティッシュがあるので少しだけですがお持ちしますね
金曜日、イーブンママセミナー参加されますか?

パソコンの話ですが・・・調子はどうですか?
私のブログで電池開発者さんがコメントして下さいました
コメント欄の下の方をのぞいてみて下さい
http://ameblo.jp/annat/entry-10025234312.html#cbox

本題を忘れていました
「Missing」私も大好きです
聞くたび目頭が熱くなります
早速、CD出してきて聴いてみました
何度聴いても良いですね

「いとしのエリー」もかなり好き☆です
高校時代に密かに思いを寄せていた彼がバス旅行のバスの中で歌っててキャ~となった想い出が・・・一年生の夏で田舎っ子の私はカラオケなんて下手っぴでそれ以来カラオケボックスで猛練習しました(笑)

「LOVE LOVE LOVE」が圧倒的人気なんですね。
私も大好きな曲で結婚式の時にも唄いましたよ。
しかも、自分の結婚式です。(笑)
まあ、友達3人で唄ったのですが、花嫁がひな壇から降りて唄うのは珍しいと言われました。

ところで、いつも言いそびれていたのですが、うちのブログにこちらをリンクさせてくださいね。
今後ともどうぞよろしく!


30代バレンタインキッスじゃないんだ!
まるかねえさんの青春時代?
久保田のころなんだね。
もてただろうね。

コメントいつもありがとう。
新聞にのったらですよ。コメントは!

まだ
連絡ないですので、お待ちを。


「バレンタイン・キッス」は30代、2位でしたよ♪

なっちゃんの肝油ドロップの記事を見てから
我が家は 類似品イチゴ味のパパゼリーを摂ってます
 でもあの黄色の健康優良児の缶、河合の肝油ドロップが
気になってしかたありません!(笑)

パソコン、不調です!
バッテリーのランプも付かなくなってしまってます
電池開発者さんのお話、ありがとうございます♪
メーカーの指定された適温って あるんですね!
「お役目を果たすのじゃ~!」とムチ打って
起動させてます!
次回、おっちゃんに混じって 恋話を聞けるのを
楽しみにしています

ようようさんちのお子さんは おいくつですか?
うちは 4歳ですよ♪
幼稚園だと毎日、お弁当ですか?
私は 送迎バスのある、毎日お弁当の園か、
送迎のない給食のある園か・・・・で迷いましたが
選んだのは後者でございます・・・

昨日、郵便でおいしいお弁当作りアイテムの冊子が届きました!
ようようさんなら、即 注文されるだろうなァ~って思うようなウサギや魚の型抜きセットです。

えっ?もう、持っていらっしゃる?

★リンク、ありがとうございます♪
 私も喜んで 貼らせてくださいね
 あ~これで 今晩のメニューも考えなくて済むよ~(笑)

どうしてる~~?
みかけないよ!
「love love love」を聴くと 「愛してるといってくれ」のTVドラマを思い出します
吉祥寺でトヨエツが走ってると聞き、出かけたものです(ミーハー?)

ところで、耳の具合は いかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
