プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思い出
今日は なんと35年振りの同窓会がありました

当時は1学年が、10クラスあり
話をしたこともない方や
全くもってどこの誰かわからない方もいたのですが
楽しい楽しい時間を過ごしてきました

大好きだった人にも 「大好きだったんだよ~」と
恥ずかしげもなく告白し、
悪ふざけをしてゴメンと謝られたり
少女だった頃を思い出して
今日は、とても気分がいいのです

35年もの時間が経っても
わかるものなんですね

硬派で(本人いわく、恥ずかしくて女の子と話ができなかったらしい)
運動神経抜群の男子が 積極的になってたり
どこの国の方ですか? みたいな人もいたな
男子は、頭髪や体系が貫禄がでたというか
劇的に変化しておりましたが
女子は うろ覚えだけど思い出すことが可能でしたよ

幹事の皆々さま 大人数をまとめてくださって
ありがとうございました

嬉しかった~
楽しかった~

さぁ~、明日から またいっちょ頑張るか~♪

スポンサーサイト
コメント

こんにちは (。・ω・。)

いいなぁ~~同窓会☆
ホント、幹事さんに感謝ですねっ ≧(´▽`)≦
一度すると 「次回は、5年後ね~幹事は誰がしてくれる~??」
って 盛り上がるんだけどねぇ。。。

同級生って、一緒に歳を重ねてないから
逢うと ”あの時代” にタイムスリップ出来るんでしょうね。o○☆゚・:,。*

若返りましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんにちは
またまた大変ご無沙汰しております。^^;
いやー,同窓会とかやるんですね!!
私んとこはそんなの全然やる気配も無いです。
というか,私が誘われないだけかもしれませんが!!笑
先日,私の元上司(一まわり年上)に(20年ぶりに)飲みに誘われたので行って来たのですが,彼もついこの間同窓会やったと言ってました!なんかきっかけがあるんでしょうね!
・・・50くらいになると,やりたくなるんですかね!
あと7年まてば,誘いがあるかも!

・・・へ~,7つ年上(もっと!?)ですかっ!!

★花織さまへ

・・・うん。
楽しかったんやけど、ショックの方が大きかったねん・・・

男子→ すごい おっちゃんになってて
おっちゃんになってたことが ショックなんじゃなくて
自分も同じだけ、年を重ねて 老けたんだと
思うと 自分が悲しい・・・・

花織。殿は 同窓会ってやってる?


★ぷうやんさまへ

きゃ~! どうしてはったんですか?
お久しぶり~~♪

年・・・バレましたね(笑)
いえ、5~6歳は 若いつもりなんだけど・・・


っていうか、ぷうやんさんは違うかもしれないけれど
男性の方が 姿形が変わり過ぎてて
もう困っっちんぐでしたよ!

それに比べて 女性は化けれるし、
あたしなんて「ヅラなの?」なんて言われましたよ

けれど、私の大好きだった彼は
大人になっても一番かっこよくて
おしゃれで、相変わらず素敵だったのでありますよ

ぷうやんさんも もし同窓会があったなら
しぼって(肉体を)行かれてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
