プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
日曜の夕方は 夕食の用意をしながら
「サザエさん」を観るのが 定番です。

いつも不思議に思うのですが
サザエさんのヘアースタイル・・・
どうやったら あんなに なるんやろ?

上にも横にも お団子みたいにくくるのか?
でも 髪を梳かすシーンでは
セミロングなんですよね

しかも なんと 先週、発見したんですが
フネさんも さらさらロングヘア~なんですよ!

いつも着物姿でアップだから わかんなかったけど
そういやぁー 後ろでまとめてるよね

ご年配に見えるけど なかなか どうして
髪をおろして 洋服なら 
あらら?!ビックリ!
いいかも・・・
私も先日 長い髪を20cmほど
切ったんです!

顔のやつれは お化粧で 
   どうにでもなるけど・・・


髪のやつれ、いたみは どうにも ならんで!
・・・と 妙に納得させられたのです

どうにでも なる・・・そやねぇ  フムフム・・・
スポンサーサイト
コメント

ホント♪サザエさんの髪型は不思議よね(笑)
髪型と言えば、『チャングム』の女官の髪型も不思議です(笑)
黒柳徹子さんは、あの女官の髪型を真似たのかしら?といつも思ってます。
私、髪の毛が細くて少ないですぅ。。。
若いころ、美容院で「髪の毛は痩せてますね」と言われたことがあるの。とっても傷ついたわ!
今でも、流行遅れのソバージュにしているのは、少しでも、髪を多く見せるためですの。

こんばんわ・・・初めてのカキコしています・・・
どうぞ宜しくお願いしますね

男性から言うと、女性は得ですよね・・・って
髪型一つで、本当に違う人になっちゃいます(笑)
男性は、その点毎日同じ髪型・・・まあ手間はかかりませんが
ちょっと変身したい気もあります・・・

先だって、スポーツ刈りにしたら、ヤーさんみたいでした(笑)
やっと伸びてきましたが、まだ後ろは立ってます
今度は、オールバックにしようかな~~~

ちなみに、女性の髪形でポニーテールにめちゃ弱いです・・・

あの画像のどちらが 花椿さんですか?
お二人とも とっても楽しそうですね!
・・・私 あのバトン以来、花椿さんの
イメージが ちょっと変わりましたよ!
だって すご~く かわいいんですもの。
うふふv-238

お久しぶりです!
わあ~~こないだまで ロングで
ポニーテイルし放題だったんですよぉ~!(笑)
あの時 お世話になった試験ですが
来年 ダメだった教科の再チャレンジです
何しろ 3年計画なんで・・・
その時は 帰りに寄りますね!

まるかさん・・・おはよ♪
写真は、向かって左の衣装を着ている方が
私ですの(アセアセ)
右のおばちゃんは、悠々自適の日々で、
日本中旅行しまくっている田舎のセレブです。(笑)
でも、10年間、自分の親と義父母の介護をしたそうです。いつも励ましてくれますの。
え!?私、かわいい?な~んで言われたの、初めてかもよ♪アリガトね(笑)
「強い」「怖い」「めげない」
みたいな形容詞が多いですぅ。

こんにちは♪
やっぱり 左の爽やかさんだったんですね!
細身だとおっしゃってたので そうだと思ってました。「強い」「怖い」「めげない」なんて
え~~~?見えないですよーーー!!
・・・でも芯は しっかりされてるんでしょうね
・・・何しろ スキ・・・と向うから
言わせてしまうんですから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
