プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:高校生
息子が 家に帰るなり

「A君な モテへんって本気で悩んでるねん」と言いますの

そのA君 利発で真面目で鉄っちゃんでね
挨拶もきちんと出来るし、マラソンは早い

・・・どちらかと言えば 老けてるのよ

多分 学生服を着ていても おっちゃんと変わらずって感じ

もしも彼が 作業着なんぞを着ていたら
私でも敬語を使ってしまいそうな風体

年とったら「全然 変わってないな~」と言われるタイプ

私は「A君 荷物だったら持てるやろ?」と言いますと
「そんなん言うたら 真剣に落ち込むわ」だそうでして

高1が 何を言ってるんや!
同じ高校生の1年女子は 1年の男子なんて見てないよ
1年なんて お子ちゃまにしか見えないんだから!と
心の中でつぶやきました

高1女子という生き物は もう同級生に興味がなくなるものです
高3年男子が やたらカッコよく見えるものなのです

君達が 3年になったら 1年の女子がやたら可愛く見えるように年下の頼りなさが イコールカワイイではないけれど、日本男子の「上に立ちたい」という遺伝子が作用しているのでしょうか?

大人になってからの年上の女性は それなりにナニですが
高校生の分際で 年上っていうパターンは稀のような気がします

A君 もうあと半年で2年生だ!
しばし待って 様子をみましょ~ね

携帯で彼女とやりとりする友達が うらやましくて
仕方ないんだろうね

青春だね~~~











スポンサーサイト
コメント

ふふふ♪
読んでいて、ウチの次男と、かぶってしまって、、、
あ、決して利発ではありませんでしたけど!(笑)
そうそう!青春は悩み多いよね~♪
次男も、オヤジくさいし、体型もメタボオヤジですの(笑)
モテるはずない輩ですわw
待っていても、彼女は出来ないタイプは、
ある程度、プッシュ!プッシュ!も必要でっせ~♪

★風舞さまへ

そうなんですか?
息子さんとかぶってる?

その彼はね、いい子なんですよ、ほんとに。
一人っ子だけど、すごい思いやりがあって優しいんです。
見た目で判断してはいけないんだけど、16歳にして
そうですね、40歳に見えない事も無いって感じ・・・

自転車で駅まで行くスピードは 車よりも速く(元陸上部)
頭は脳みそがたくさん詰まってて やや大きめ、
冷静で早起きも得意で ラジオをよく聴いてる(私と話がよくはずむ)
そう、いい子なんだけど、いい子で終わってしまうタイプ

あ~、しかし部活で寝る時間を割いてまで テニスをしている彼らに もし彼女ができてもデートする時間なんてないだろうな。
だけど、今日あった出来事を話したり、とりとめのない話がしたいんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
