プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:高校生
交通不便な地域に住んでいますと
部活の朝練に行くのに 始発に乗って行きます

そんな訳で 母である私も早起きをしなければなりません

4時起きです・・・・
段々とギリギリまで 粘って4時半になってきた今日この頃

お弁当を作ろうにも 昼には腐っているだろうからという理由をこじつけて学食を利用して!と悲鳴をあげ、しかしながらカレーを注文したにも関らず、ご飯がまずい!カレーでも食べれない不味さ!というから頭を痛めてる私
無理無理 この暑さではお弁当が腐る!
お腹が空いてたら 何でも食べれる・・・と無理矢理言い聞かせ

あ~・・・しんどいっていうか、一緒の駅から通学している友達がいるから絶対に遅れる訳にはいかないので緊張の毎日でごあす

なぜなら朝練の始まる時間よりも40分も前に学校に着いてしまうので 二人で細々と練習しているみたい
しか~し、上には上がいるんだね
2時間かけて通学してる子もいるらしく、
一体何時に寝て、何時に起きているのかお尋ねしたいざんす

だって帰宅が20時、就寝が12時半とすると睡眠4.5時間として← これはうちの息子のパターンであって
友達は さらに帰宅が遅い!

え~~~!?
志望した学校だとは言え、若いからできることなのか?
お母さまは きっとヒーヒーなんではないだろうか?
それとも へっちゃらへ~なんだろうか?

1本乗り遅れたら駅で30分 さらに次の乗換えで
1時間待ちなので 人目も気にせず命掛けで駅までダッシュです


教訓 
「娘達には 校風、学力どうのより近場を勧めよう」
息子もそう申しております









スポンサーサイト
コメント

うっひゃ~
4時って???夏でもまだ暗いですよね(><)
毎日毎日お疲れ様です。2度寝して、お昼寝もしないとですね。

私、食堂ってどこでもおいしいものかと。
カレーがおいしくないって、かなりですよね。
私も息子には「近場」で「学食のおいしいところ」
を勧めます(*^^*)

★saka-miti さまへ

昨日もカレー、今日もカレーだったそうで
1年生は 食堂に遠いので日替わり定食が完売しているらしく、がっかりしております。

そんな息子は 実はカレーが大好きで
特に最近ハマっているのは アステイア(コープ)1階にあるインドカレー屋さんのAランチです。

ナンが焼き立てでボリュームがあって
お持ちかえりもできるのですが、毎日曜日はそこへ通っています。
体が黄色くなるんではないかと案じております(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
