プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供
お陰様で 私立は合格通知が来て、息子が
「これで とりあえず高校生になれる~~」と
喜んでいました

そんな中 推薦を受けた息子の友人が今日 発表だったそうで よく遊びに来てくれる子達が電話をしてきてくれました

とても嬉しそうな明るい声で 
「おばちゃんに報告したら 喜んでくれるかなと思って電話をした」と言うのですよ

なんとかわいいんでしょう
体は 180センチ 体重80キロある彼達が
県内では 1,2を争う剣道の達人 かたやサッカーの達人
さすがです!
だって、それもそのはず、練習量が半端ないですものね
よく頑張ってきた成果です
おめでとう♪
きちんと報告してくれて とても嬉しかったです

息子に電話を変わる事無く、受話器を置いたので
えらい叱られましたわ

ですが 電話を切る前に言いました
「あのね、キミはもう遊んでもいいけど、うちの子を誘ったらアカンよ!うちの入試が終わったら弾けてどこでも行ってくれたらいいけど、それまでは遊びにきたらアカンよ!わかってるやろね?」と釘を刺しておきました(笑)

「今日は お寿司やね」って聞いてみると
「いいえ、もやし炒めです。」だって!

もやし炒めの中に
フォアグラやキャビアが入ってると思うわ~♪

本当に おめでとう♪ よかったね


スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます~。
まだ,公立のほうがあるとのことですが。
この勢いでがんばってください!^^

★ぷうやんさまへ

そうですね。
ナイーブな息子なので 試験日程が迫って下痢・便秘・嘔吐が続いています。

小さい頃、プールが苦手で夏の体育の授業の曜日には よく腹痛を訴えていました。
私に似て なんと繊細なことなんざましょ!

一生に何度も経験できる緊張感なんでしょうね。
周りが 公立推薦合格したのを聞いて羨ましがっていますわ。
それぞれの家の方は ほっとされているでしょうね。
我家は あと20日間ぴりぴりですぅ・・・

こんにちは~*^^*

息子ちゃん&お友達、合格おめでとうございますv-22

でもね、毎日2時間弱の通学時間はキツイから☆
もうひと踏ん張りするんだよっ (・ω・ノ)ノ”
アカンかったら、下宿させてあげるから気楽にねぇ゚°。。ヾ( ~▽~)

下痢・便秘・吐き気ですか・・・?
そりゃ、神経も体も心配ですね☆
当日がベストコンディションでありますように。。。
陰ながら願っておりますぅ (=´ー`)ノ

★ままごとさまへ

でへへへ~、車で30分ほどなので
送り迎えして その間 そちら方面でバイトをしたら?と周りが言います。
ひえ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
