プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供
朝7時過ぎに 子供を送り出します

私「いってらっしゃ~い! お早うお帰り~♪」

子供「お母さん、寒いから
        はよ、お化粧しぃ~よ!」



・・・これって、どないやの!
母は お化粧してたら 顔がぬくい・・・とでも?
母は 寒いのがあったかなる程 塗ってる・・・とでも?
母は 寒さを凌ぐ程 お顔に壁を作ってる・・・とでも?

今日は帰宅したら 問いただす!

そりゃ~ちーいっとは違うかもしれないけど
あーた!

まっ、一理あるかもしれんね♪

   
スポンサーサイト
コメント

おはよ♪
今朝は寒いね~
私、今、化粧しました(笑)
昨日、エステに行ってきたけど、
真冬でも、スッピンで外に出るのはよくないと言われましたよ。
乾燥した空気と紫外線。
化粧をすると寒さが防げるかどうかは解らないけどね(笑)

ぶはははは~
おもろすぎ~~
>寒いのがあったかなる程 塗ってる・・・とでも?
↑に1票!
ってゆっか、わたくし、この度シミというものをハケーンしましたv-12
冬場は、日焼け止めなんて塗らないしさ~
一日中すっぴんの日もあるしさ~~
やっぱり「壁」は必要ですわ・・・つか、このシミ、何とかなりませんかねぇ・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは、
まるか家の会話集で本出せそう^^
時々私も参加したい

加西ポータルサイトで並んでるのん発見
すごい偶然v-221

子供って正直ですね・・・

エステでツルツルになられたんですね!
うらやまし~

目に紫外線を受けると「メラニンを作れ!」という指令物質が
働き 青や緑の目の外人は サングラスが必要
らしいです。
日本人は瞳の色が黒なので 吸収してくれ、まだマシらしいです
・・・理由がどうであれ 外国人のサングラスって
かっこいいですよね~♪

おぉ~マリンちゃん♪
ビッグニュースに嬉しくて、嬉しくて もうワクワクしています。
 月曜日は大安吉日ですね!
新しい再出発を心から 祝福いたします
・・・ってことは、何?
うち、振られたってことやね?
エ~ンエ~ン・・・
お嫁に 来てもらえないのね~~
マリ~~~~ンちゃ~~~ん♪

「本」のタイトル、調べてくれたんですね
全然、ちがうかったね、ごめんごめん!
お手数おかけしました♪
ありがと~~

柔軟剤。。。作りましたよ
洗面所がスッキリしてきました

もし、よろしければ 一度、
あったかいかどうか、お試しになりませんか?

とりあえず、マンダムで お手入れされてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
