プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
「1800円のハンバーガーだよ~!」
松阪牛ハンバーグステーキバーガーです

自分では絶対買わない自信があります
いくら宝くじ高額当選してもです

ハンバーガー  1800ハンバーガー
      

しかしながら たかがハンバーガーなれど
クリスマスには もう完売予定らしく
早々に買ってきた姉 

1日に5~6個は 購入されるお客さまがいるそうで
そのお客さまは 全て男性だそうでして
・・・わかるような気がします

ハンバーガーに1800円は 出せません
価値観の違いでしょうか?

確かに、確かにお肉はジューシィで柔らかかった
だって1800円だもん!

レタスも量が多かった
だって1800円だもん!

黒胡椒がスパイシィーでパンチが効いてた
だって1800円だもん!

包装が箱入りだった
だって1800円だもん!

味わって食べなくっちゃと思う事、事体
小っちゃいな~、あたしゃ・・・

しかも自分で買ってないのに
しかも1つしか 買ってきてないのに
もっと気持ちよく食べれないもんだろうか




  
スポンサーサイト
コメント

おお!これがウワサの松坂牛ハンバーガーね♪
頂きものとは言え、体験できて羨ましいわ(笑)
そうよね!ぜ~~~たい自分では買わないわw
で、美味しかったの?
ははは♪当たり前か!何しろ1800円だもんね!
1800円出したら、ファミレスで、ランチに
ドリングバーに豪華デザートを付けても、お釣りがくるわ。
大威張りで、4時間は粘れるわ。

嗚呼!主婦の感覚って、ちっちゃいよね~~w(泣)

こんにちは~*^^*

私も買わないわぁ@@@

店内で食べてる人は、きっと注目されるね (*´д`*)
ん~☆ ”ドヤ顔”して食べてはるのかしらぁ???
でもさ・・・店内で食べるのは・・・
テーブルや椅子や照明が、何とも切ないよね (ノ△・。)

どぅやったぁ??
みちさんトコくらい美味しかった??




無理!!買わない!!
ハンバーガーという食べ物の趣旨に反していますね。。。
日本の贅を尽くした良質肉を,味覚音痴のアメ公ごときの下衆な食い物とごちゃ混ぜされるのは,日本の高貴な食文化の恥以外の何者でもない!
海原雄山ならきっとこう言うでしょう!以上!(笑)

★風舞さまへ

そうですよね~、1800円なら ちょいと小粋なランチが食べれますものね。

1800円と聞いたから美味しく感じたのか?
1800円と聞いたから お肉が柔らかく感じたのか、微妙です。

確かに 不味くはなかったのですが、夕食も済ませた後に貰ったので、空腹時だともっと感動していたのかもしれません。


★ままごとさまへ

う~ん、みちさんちの霜降り和牛ハンバーグに引けを取らないジューシィさでしたよ、だって1800円だもん(笑)

1800円って聞いてなかったら 「コレ、結構美味しいやん!」って言ってたと思います。

そういえば、ままごっちゃんち方面はロッテリアの店舗は見ませんね。

もし、近所に店舗があったなら ままごとさんなら買ってたと思いますよ。ふふふ



★ぷうやんさまへ

海原雄山って どんな歴史上の人物かと思いきや、
「美味しんぼ」の美食家ですね。

今はね、トリコ(少年ジャンプ連載中)が美食家として
子ども達の人気です。
そういえば「美味しんぼ」が元祖だったのですね~。

ジューシィな松阪牛のハンバーグステーキは 味がやや濃かったので白飯が食べたくなりそうでした。

やっぱり、ご飯ですよ、ご飯! うん。

そうですね。昔見たときに,彼が「ハンバーガー」を必要以上に毛嫌いしているのを見た記憶があります。ww
私自身はハンバーガーも大好きですが!
・・・しかし,素材が美味いものは,あまりごちゃごちゃ手をかけずに食べるのがいいと思いますね!^^

★ぷうやんさまへ

近頃 各地域でご当地バーガーを売り出していますね。

私の住む市でも公募から商品化したバーガーがあるのですよ。(食べたことないけど・・・)
ご当地を宣伝する為に いろんな食材が入っているのです。

私にとってハンバーガーは、気軽にお手軽価格であつあつを時間をかけずに食べれるから好きです。
ですが、やはり毎日はたべれないですね。
やっぱり、お米です!
 

こんばんは
ハンバーガーだけを毎日くったら,間違いなく体悪くしますね。。。^^;もちろん中身にもよりますが!ww
うちの母親はそういうの大嫌いな人だったので,子供のころはそういうのほとんど食べたこと無く飢えてましたね。ジャンクフードに!ww
大学生になったころには友人とかなり頻繁に行きましたね。マクドとかモスとか。(とくに飲みに行く前に行くんですね。飲み屋で食うと高くつくから!笑)行き過ぎて,今ではあまり食いたいと思いません。というか,条件反射でその後飲みたくなります!笑
ご当地バーガーってのは,残念ながら私は食したことも見たこともありません。どんなんかなー?ww
しかし,ハンバーガーはやはり,普通にハンバーグがはさんであって,それにチーズくらいはあったほうがいいかもしれませんが,それくらいシンプルなほうが私は好きですね。。。^^

★ぷうやんさまへ

私の住んでるご当地バーガーは 食べたこと無いけど
バーガーだけ1個が580円ですぜっ!
高くないといけないらしい・・・

米粉パンにご飯が挟んであります。
・・・やっぱ、シンプルなのがいいですよね。

へえ~、飲む前はキャべジンではなくてバーガーなんですね。
ぷうやんさんのお母さまは お料理上手だったんでしょうね。
おかあちゃんって感じなのかな?
昭和の優しい香りが 届いてきそうです。
もうすぐお正月だから お母さまの手料理が待ち遠しいですね。

へえ~,高くないといけいないんですか!
時代に逆行してますね!www

うちの母は最近でこそ,自称「料理上手」を通していますが!(笑) 昔は料理ぜんぜん得意じゃなかったんですよ!しかも,健康に気を使うとかいう意識は皆無!!^^;

子供に食べさせなかったのは,単純に『自分が嫌いだから』ということです。笑 証拠に『インスタントラーメン』は毎日というくらい食わされました!笑

★ぷうやんさまへ

そうなのです!
お土産やご当地物は 安くてはダメらしいですよ(経営戦略担当者曰く)
なるほどね~みたいな・・・ね。

私もそうですが、自分の嫌いなお料理は作りません。
だって味見ができないんだも~ん(汗)
卵が苦手なので 目玉焼きやスクランブルエッグは子供が自分で作ります。
美味しい頃合が 私ではダメなようでして・・・。
お恥ずかしいですわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
