プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
娘が ギターギターと騒ぐので
(末娘は 手に入るまでは とてもよくお手伝いをします)

リサイクルショップへ行って見たりしたのですが
あまり気に入るものがなくて ネットで調べたりしていました

それでもなかなか見つからなくて はてどうしたものかと
思案しているところへ 従兄からゴルフのお誘いがあって

あ~~!
そういえば、子供の頃 お兄ちゃんはギターを弾いて聞かせてもらったことがある!と思い出したのですよ

ナイス!私♪(自画自賛・アホアホ)

早速おねだりして クラシックギター2本あるうちの1本を
遠方の中 車で走りGETしました
20年以上も放置していたらしいのですが
使っていなかったから よごれも無く
きれいな状態で ブラボ~・私♪

ギター

娘も喜んで ギターを放しません

しかし、従兄の近所で大切な用事を頼まれていたのですが
すっかり忘れて帰ってしまい、また遠方を行かねばなりません
おーまい・がーっ!










スポンサーサイト
コメント

こんにちは~*^^*

よぉ~思い出したねぇ~冴えてるねぇ~(・ω・ノ)ノ”

うちには、主人が実家から引き上げてきた35年もののギターがあります
「弦を変えなきゃ」 と 弦を買ってきて、そのまま☆
「トランペットも、昔吹けよったんや」 って 持って帰ってきて、そのまま☆

私ゃ・・・未だに音楽してる姿を見た事が無いデス ( ̄Д ̄;
なので、思い出のガラクタ品に見えるわぁ。。 

お嬢ちゃん、メキメキ腕上げら嬉しいね (=´ー`)ノ

★ままごとさまへ

あらら・・・ギターもトランペットも倉庫で眠ってるのかしら?

楽器のできるご主人なんですね。
かっこいいわ~♪
ん? 演奏している姿を見たことが無いですと?
勿体ないね~、きっと惚れ直すんじゃないかしら♪

娘は 上娘、兄に触らせまいと必死ですわ。
コードも何も知ってないから ジャンジャカ騒音になっております。
何かに興味を持つエネルギーって すごいものを感じます。
継続してくれればいいんだけどなぁ~

まあ!よかったわね♪
でも、サンタさんのプレゼントは、新たに
おねだりされるのかしら?(笑)
フツーのクラシックギターは、娘さんには
大きすぎませんか?写真を見ると、
なかなか様になってますね!v(^_^)

★風舞さまへ

今日、娘の誕生日でしたので私は遠方までギターを
もらいに走り、お礼も済ませ、それが誕生日のプレゼントだと思っていたら、なんのなんの「何にももらってないやん!」と。

「ギターやん」って言い返すと
「ギターは貰ったんや、プレゼントと違う!」と言い出し、
え~~~~~!!状態です。

今の子供は贅沢になって
我慢をさせてないから ほっんと厚かましいったらありゃ~しない。
親の顔が 見て見たいです・・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
