プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
父も姉も息子、末娘は 骨皮スジ衛門で
痩せ気味でもなく、痩せすぎでございます

今までにもいろいろデメリットを綴ってきましたが
「細いね」ではなく、「ほっそいね~」と言われてます

お尻は肉がないのでイスや便座に長時間 座れないことや
厚みがなくて 服に着られてる感満載で
鎖骨に水が溜まって あらあら不思議状態です

胃下垂のせいもあるのでしょうが
一度にたくさん食べれないのですが
1日の総合的な量は 結構気にして食べているのです

ですが、何が違うかと申しますと
便の回数が、明らかに違います

食べたら出る・・・すなわち体の隅々に栄養となる前に
排出してしまうのか、とにかく食べたらトイレです

最近は 痩せすぎの為に24時間心電図のテープが
骨が浮き出るせいで止めれなかったり、
皮下脂肪に注射をするべき薬が、皮だけだったので 
違うタイプの皮下用に変えてもらったりと
痩せは 痩せなりに大変なことも多いようです

けれど本人達は 至って健康で
それが いい状態なんだろうけど 貧弱なので
寒そうに思われてるのは確かだ!って言ってます


スポンサーサイト
コメント

健康ならいいじゃん。
私はいま太り気味ですね。^^;
しかし,今の感じがとても調子いいんですね。
私は人それぞれ,適切な体型というものがると思うんですね。少し太ってたほうがいいという人もあるし,痩せていたほうがいいっていう人もあるし。
ただ,なんでも過ぎるってのは良くないように思いますね。

★ぷうやんさまへ

そうそう、本人達は食べても太れないと分かっているので、悔やんではいないみたいです。

そんな環境にいるせいか、バドミントンで指導していただく際には 肉厚のコーチのところへ足を運んでおります。

私の住む町は 全国的にも水道代が高く
友人宅と比較しても ビックリするほどなんですよ。
それは 息子と娘のトイレの回数が多いからだと
最近 わかりました次第です。

ふくよかな方が 痩せる為のアイテムはあるけれど
痩せてる人を ふくよかにさせるのは なかなか無いようで、息子は40歳を過ぎたら自然にお腹がぷっくりなるかな~と期待しているようです。

高校のころの同級生で,むちゃくちゃ痩せてたやつがいて。。。お子さんと同じような感じで。
友達だから心配して,色々食い物与え続けてたら,腹だけがぽっこりと出てきまして・・・
・・・なんだか,餓鬼みたいに。。。
太らずに胃だけでかくなるんですね。。。
あれには参ったなあ~。

★ぷうやんさまへ

あれあれ。。。。おなかだけポッコリですか?
う~ん・・・困ったな
胃だけが 大きくなるのかぁ
それもそれで・・・。

近所のコンビニのふくよかなお姉さんがいるんだけど
恋をして すっごい痩せはったんですよ。
多分 20キロは落ちたんじゃないかな。
すると、すご~く綺麗になってね、
瞳がキラキラしてるの。
素敵な話でしょ?

ほんとステキ!
みんなどんどん綺麗になってください。www

★ぷうやんさまへ

うんうん、恋をするときれいになるのはいいんだけど
今度は 心配だとか、ヤキモチだとかで
別の意味で 食欲がなくなって
痩せてくる場合もあります。

最近、ふ・・・と思うんだけど
片思いの方が う~んと恋焦がれて
いいのかもしれないな~ってね、思う訳ですよ。

ほんじゃ、傷つくことも悲しむこともないし。
なんていうかな、守りに入ってしまってるのは
やはり年をとった証拠のように思うのでありますよ。

やっぱり若いって いいね~♪

ながらくお待たせしました。
って,待ってないか!笑
僕は・・・守りに入るってのは『百害あって一利なし』だと思いますね。。。本当にそれが幸せなのかってのは疑問ですね。^^
傷つくのを恐れる余り,色んなものを得られることも放棄してしまってはもったいないと私は思いますが。^^
それぞの人生ですから,無理強いはしませんが!^^;
良くも悪くも人生メリハリがあったほうが楽しくないですか!?年は関係ないと思いますよ~。^^

★ぷうやんさまへ

ながらくお待ち申し上げていましたよ(笑)
ひゃひゃひゃひゃ~
ほんとやってば! 待ってた待ってた♪

最近 やたらと健忘症がひどくて
ほっんと、情けなくなってきちゃいます
それに 年相応に見られるし。。。
ちょっとショックだったのよ・・・へへへ

今日の夕方の犬の散歩は とても風が冷たくて
頬が痛かったです
娘はもう一緒に付いてきてくれないし
あ~・・・寒いのは辛いけれど、ウォーキングされてる方が
「犬がいると仕方なくでも毎日 歩けていいね」と言われます。
ウォーキングは休んでしまえるからだそうです。

もうすぐ師走で気ぜわしくなりますが 風邪ひかないようにご留意されてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
