プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
毎日の散歩に履いてる靴が 3ヶ月持ちません
走って止まって歩いて・・・を朝夕続けると
だいたい3ヶ月で 靴がボロボロになります

やはりウォーキング用を購入した方が良いのでしょうか?

クッキー
最初に買ったリードは 青色 100円
少年でしたからね


昨日から 大人っぽく「黒」にして見ました
クッキー2

1800円 奮発してみました
「黒」って なんか犬にまでしっくりくる色なのね

夕方の散歩用に 蛍光色のリードも購入しました
18時にもなると、真っ暗ですからね
私も車のライトに反射する黄色のタスキのようなもので
安全対策を考えなければなりません

リードなんて 100円で十分だと思っていましたが
しなやかさが違うというか、使ってみると素材の違いが
はっきりわかります(そりゃ~、そうか)

暑い日の散歩も日傘さして 大変だったけど
寒くなると、それはそれで寒いわ~
カエルをもてあそばないだけ よしとしよか!


スポンサーサイト
コメント

あらら♪
ラッキーちゃん、随分と大きくなりましたねp(^-^)q
靴が三ヶ月でボロボロ!?(驚)
それは大変ね。。。どんな靴でも、自分の足にしっくりして
疲れないものを選ぶといいわね。
でも、履いてみないと、わからない?(笑)
ラッキーちゃんの食事は、ドッグフード?
食費も大変かも~~~w(汗)

こんにちは~*^^*

それだけお散歩すれば、ジム通うより体力付くね (・ω・ノ)ノ”
筋肉も付いて、太らないハズやわぁ ≧(´▽`)≦

リードね。。。
1本目のを11年使っちょるよ☆
2代目を買ってあげたんやけど
値段の違いかなぁ?? しっくりこなくって・・・
ってね、ケチった訳じゃないんよ 
1代目のようなのが、探せど・探せど・・・無いの (ノ△・。)

★風舞さまへ

犬のご飯は ドッグフードですよ。
私たちの残飯を食べるのかと思っていたら
人間の食事を与えると、栄養がなんとかかんとかで
ドッグフードは犬の栄養を考えて作られているから
病気になりにくく、長生きしますと言われました。

なんかね、しょっちゅうペットショップへ買出しに行ってるような気がします。
たくさん購入すると 虫がついたりするとアドバイスを受けました。
なんだか商法にうまくあやつられているような気がします・・・

★ままごとさまへ

いやいや、ままごとさん
散歩&散走は 膝を痛めます。
痛いもん!
途中で急に止まって においを嗅いだりするのが
いかんのやと分析してるんやけどね。

1本目のリードを11年使用ですと?
使用感に満足してるんやね。
しっくりくるのを探すのは なかなか難しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
