プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バドミントン
昨日は警報の中 バドミントンの練習はあったので行って来ました

全国大会が終わって1ヶ月 例の学生の若者と
久々に 一緒に練習しましたよ

とても満足した様子で すでに次の試合に向けて
調整しているようです

1ヶ月出会わなかっただけで 胸板が分厚くなっててね
体がひと回りもふた回りも大きくなってるの

筋トレをしてるようなムキムキな体になってたの

たった1ヶ月で そんなになるもんなんだね
びっくりしちゃた!

精神的にも強くなったって感じ

そんな彼が 就職が内定して 研修生として仕事に行くので
昨日が彼との最後の練習となりました

若いながらも気遣いのできる青年で
見た目は、どちらかというとチャラ系だけど
きびきびした態度やパワー全開で練習する様子は
いっぱい教わることがあったり、
私がオババだからか 気遣ってくれたり
優しい青年でしたよ
大好きでした

帰り際に 最後の練習だと聞いて帰宅してから
あ~・・・ハグでもしておけば良かったと
永遠の生き別れでもないんだけど
応援していた私にとって ちょっぴり寂しく感じたのでありました

口数の多い子ではなかったけれど
心の優しい、楽しそうにバドミントンをする姿は
ステキでしたよ

娘の彼氏に大歓迎の彼でした
社会に揉まれて 一段と成長した彼に
またいつか逢えるのを 楽しみに
日々 お肌のお手入に手を抜かないよう
私も努力していきま~す♪





スポンサーサイト
コメント

はじめまして

バドミントンの記事は 興味深く拝見させていただきました。

まるかさんが その若者に対して見返りの無い愛を抱いておられるのがよくわかります。
私も同じような経験がありますよ。

応援したい人がいるって 元気になりますよね。
またその若者と練習できる機会があればいいですね。

★rinrinさまへ

こんにちは♪
rinrinさんもバドをされているんですか?
激しいスポーツですよね

彼にはもっと時間があれば いろんな話を聞きたかったり、いろんな考え方を知ってもらいたかったりと思っていたのですが、私でなくてもきっと、う~んと成長してくれると信じているのです。

若いって なんてストレートで熱くてたくましいんだろうって こちらまでエネルギッシュになってきました。
しかし、年を考えて同じようにはしゃいではいけないことも学びました(汗)
コメントをありがとうございました♪

あー,僕も若いエキスがほしい!!

★ぷうやんさまへ

今どきの若者は 毛量が少ないのです。
お肌も足もツルツルでっせ(笑)
なんでだろうね?

青いアゴをしてる子って いないのよ
進化してるのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
