プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:びっくり
娘二人を連れて 久々に大阪へ行きました
敬老の日なので 母と食事でもしようと待ち合わせました

大阪はそんなに久しぶりでもないのですが
梅田で地上に上がり、買い物をしたのは何十年振りで
随分 高いビルが増えていたり、街のど真ん中に観覧車が
出来ていたり、高低があってわかりずらくて
娘共々、疲れてしまいました

せっかく大阪に来たのだから
噂のロールケーキをお土産に購入
ロールケーキ

普段、のんびりと車で生活しているのが
当たり前だからでしょうか

新店舗で賑わってて、嬉しいはずだったキタなのに
人混みも百貨店から百貨店への移動もとても疲れました

娘達は お気に入りのブランド店に連れて行ってもらえて
満足していたようです

本当に不景気なのかな~とさえ、思ってしまう人混みでした



  
スポンサーサイト
コメント

o(≧∇≦o)))) お疲れさん♪
私も人ごみは苦手ですw
土日、休日のデパートはぜ~ったい避けますわ♪
そう言えば、もう、何年もデパートって行ってないw

噂のロールケーキ?美味しそう♪ p(^-^)q

★風舞さまへ

昨日の疲れが残っていたのですが 今日は警報が出たので家でのんびりしています。

子ども達は「暇・ひま・ヒマ~」とダラダラしています。

ロールケーキはね、気軽に買える価格でかわいいピンクのディスプレイでした。
けれど、不慣れな従業員さんだったのか、お客さま1人の会計に2人が時間をかけて包装し、行列で並んでいるのでもないのに 結構待ち時間が長くて「もう要らないよ」と母に言ったのですが、「折角だからいいじゃない。 あなたは気が短いわね。」と諌められました。

私は まだまだ青いんだなと感じました。
大阪は いろんな建物が増えすぎて私にとって
ややこしい街になってしまったように思います。

こんばんは~
このロールケーキって、ベビーモンシュシュですよね?!
モンシュシュとは別物なんですか?
なんだか急に食べたくなりました~!!

あ、黒豆 楽しみにしてますんで!!!
よろしくお願いしますね~♪

★noichさまへ

ようこそ プライベートな部屋へお越しくださいました。
もうココは 私のアホ丸出しでございまして
真面目なブドウの記録とは 別人28号でございますよ~(笑)

そう、このロールケーキはベビーモンシュシュです。
あっさりして食べやすかったですよ♪
noichさんは よく大阪に行かれるんですよね?
私、もう梅田には行かないです。
迷子になる~~!
決して方向音痴でもなく、ナビなしでどこでも行けるのですが
電車で行ったにも関らず、乗降口が増え、景色もすっかり変わり果ててすぐ横の阪急ホテルになかなか辿り付けませんでした。

ふふふ
黒豆・・・もう少々お待ちくださいね。
どうぞ毎週 お越しくださいませ(笑)

あーいろんな意味で甘いものに飢えてます。。。

★ぷうやんさまへ

甘いもの・・・と申しましても
なんかね、私は最近 洋菓子よりも
小さめの和菓子を ちょこっと食べたい気分です。

甘い食べ物もいいけど、甘い言葉も時には栄養になりますよね。
たまには奥様に 甘~くささやいてみてちょ!
(注)防具を着用しておかれた方がいいかもしれません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。