プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
ただいま~♪
パソコンが、やっと、戻ってきました!
寂しかったよ~ん(涙)
。。。とは言っても その間 本を読み漁れました
イヒヒヒ
「愛の流刑地」はじめ、うふふふ


「パソコンの修理が完了しましたので 又、来店ください」
・・・との連絡で OO電気に取りに行ったのです!

店員「これで 大丈夫だと思いますが 何か不都合が
    あれば お持ち願えますか?」
私 「もう、ちゃんと電源、入りますかね~?」
店員「どこも 問題なく、異常見られず・・・って
    書いてありますね」
私 「・・・・・」
店員「ちゃんと 立ち上がるみたいですよ」
私 「・・・・」

・・・・ほな、なにか?!
年末から いちいち、放電させないと電源が
入らなかったのは もしかして
もしかして
もしかして 
・・・座敷童子のしわざ?

おせ~て!誰か!
おせ~て!!
スポンサーサイト
コメント

まるかさ~ん♪
おかえり~♪
PCなんともなかったの?(爆)
PCて、意思があって、ご機嫌悪かったりすると
意地悪するのよね。
私も何度も経験あるよ~
ノートPCは特にそうみたいよ。
「愛の流刑地」って、映画でやってるやつ?
内容はよくわからないけど、
「殺しちゃ、あかん」って思う。
まるかさんの感想は?

おかえりなさ~い、まるかさん♪
この日を待ってましたよ~~♪♪
アイルケ、読みましたか。
私も読みたいぞ!!

>20代の若いカッコイイおにいチャン
いや、何気にカッコよかったです。
パノラマ撮るときに、防護エプロンするフリして匂いかいでみたり・・・。
そういや昔、上下FDなのに、下の奥歯が痛い痛いというじいちゃんがおって、デンタル撮ったら何と、埋伏9番が放出しようとしてる状態で、抜歯になったこともあります。
そうかと思えば、先天的に4番5番のない人もいる時代だしね・・・。
確かに頭痛の一因ではありますね、色んな意味で。

元気~?すっごい久しぶりっ(^∇^)v
最近の機械モンは理由も無く調子悪いことあるよね。帰ってきてからは調子良いの?

え~パソコンって石があるんですね?!
えっ?石はうちの姉と花椿さんちのご子息では ありませんか!
意思?そんなもん、持っているんでやんすね?
意地悪なんですね!
性悪の私に そんなことするパソコン、
エエ根性してまっせ!
そんなこと言ってると、また機嫌が悪くなると大変なので
優しく、磨いておきます・・・・

ぎゃははは~
ワロタ・・・久々に大笑い!!
うちのダンナも違和感があって埋伏8番EXTして
6に移植しましたが そう!おじいちゃん!
「あ~い、とぅいまてェ~ん」状態ですな!

「マイルケ」は 内容がそればっかりなので
上しか読んでません!
だから 結末もわかんないんだけど・・・
もう、いいや!
「マイルケ」より、9番見たいっす!!

おぉ~~お元気ですか?
どうしてる~~?
その後 B`Z熱は いかがですか?
あと、エキストラの仕事は したの?
映画デビューを楽しみにしてるよ~ん!
「ぴんから兄弟」に続くんだ!
加西発芸能人を めざすのじゃ!!(笑)

おかえり~~
よかったです。
やっぱりまるかさんの声が聞こえないのは寂しいですぅぅぅぅv-16

お久しぶりです!
例の混ぜて作ったハンドクリーム・・・
アレ、よろしいわ ウン
色は もひとつだけど  おそらさんの研究熱心なところは
時代が変わっても継続してるなんて 脱帽です
 パソコン、一体 なんやったんでしょね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
