プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思い出
先日 こんなところに行ってきましたよ
関学  神戸駅  ポートタワー

去年の同じ時期にも ここ関西学院大学
JR芦屋から2駅 大阪よりなんだけど
ここは 関西なの?っていつも感じるの
言葉が優しいし、ゆっくりなのね

多分 もう少し大阪寄りになると
次は尼崎だから しっかり関西なんだろうな(笑)

乗車している女性の美しいこと
メイクも自然な感じで
アクセサリーも控えめで上品
持ってるバッグや履いてる靴が 違うのよ

西宮あたりに住むと 優しくなれそうな
そんな雰囲気な街ですよ
宝くじが当たったら この辺りにマンションを購入予定に決めた!




スポンサーサイト
コメント

「ロースクール」?
法律のお勉強ですか?
かなり堅い科目ですね(笑)
でも、裁判員制度が始まって、いつ、陪審員として
法廷に出向くことになるかわからないから
一般市民も決して無関係ではいられないですよね。
前向きなまるかさん、ステキです♪

関学にいくの?へー,すごいねー!
あー,尼崎ちょっと馬鹿にしてない?^^
私は尼崎生まれなんすけど!!笑
確かに武庫川の西と東じゃ大違いですけどね。苦笑

★風舞さまへ

へへへ・・・折角 お褒めていただいたのですが
私はまた別の所要で出向きまして、この掲示板の横にちっちゃくちっちゃく順路の矢印の案内のある場所に言ったのですよ。

夏休みとあって チアガールの大学生が練習していたり、若者がたくさんいたので目の保養をしてきました。

実は前向きでもないんですよ・・・ただ、忘れっぽいだけで・・・
明日ポックリ死んでも後悔しないように いつもにこにこしていたいな~って思っています。

★ぷうやんさまへ

関学へ行ったのよ~。
通うんじゃないのよ~~(笑)

えー、尼崎はね、ダウンタウンのイメージが強いです。
こてこてって感じです。
西宮近隣は 新しく他所から転入してこられた人が多いような気がします。
空気も違うような・・・・いえいえ、尼崎をバカになってしてませんってば!
用事や買い物で出向くことがないので、知らないだけです。
きっと、いろんな穴場があるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
