プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
あのね、女性なら多分、誰でも1度は使い、
もしくは を挟んだり、まつげが抜けたりした
経験をお持ちだと思いますが
ビューラー・・・ね!

キレイに見せるための美容アイテムが 今 大きく
変わってきているそうな・・・

今まで使用していたのは 日本人の目元の統計をとって
1番適当な大きさっていうか
カーブ・・・っていうか
使い心地の良いように作られてたんだけど

それが あーーーーた!!
変わってきてるのよ!

日本人の目が 広く、長くなってきてるらしい・・・

え~~~?!
だから 資O堂が これまで1種類しかなかったビューラーに
加え 新たに 発売されるらしいっす!

そうなんだね~
足の長い子供が増えてるのは 食生活やテーブルでの生活だから
・・・と聞いたけど
目元までもが 進化してきてるんですね~

カーブがゆるやかに、広くなってるらしい・・・ってことはだな、
今の私達は 小粒でまんまるっぽい、ってこと?

歯に関しても 親知らずのある人は「古代人」
手、足が脂性の人も「古代人」
・・・って お医者様に言われました!(ほんまかい?!)

だんだん、お顔も、進化してくるもんなんですかね~?

★パソコンの電源がなかなか、入らず 
 明日から修理にだします(泣)

ちょいとの間、寂しくなりますが 楽しい話がい~~ぱい
みれるのを 楽しみにしていま~す♪

スポンサーサイト
コメント

ビューラーって、持ってません(泣)
マスカラも干からびています。
アイライナーはヨサコイの出番の時だけです。
目のまわりって、あまり気遣っていない自分を
再確認!
何年か前、郵便局の駐車場にビューラーが
落ちてました。
(なんでこんなもん、落とすかな~?)
と、とても不思議でしたが、フツー、みんな
バックに入れて持ち歩いているのかしら?

パソコン、早く、退院できるといいね♪
今ではパソコンのない生活って、考えられない私です。。。

ビューラーは持ってる唯一の化粧道具。
これを使うだけで『ケバイ』と言われるので
いつもスッピンです。(涙)
あれね~肉も挟むわぁ~毛も抜けるわぁ~
毛が畳まることも・・・う゛ぅ。

パソコンが入院ですか?
あらららら・・これはストレスが溜まりそうですね。
早く復帰出来るのをお待ちしてます。
ちなみに息子がサーカスを見たのは長男が小学1と二男が5歳のとき・・・『覚えてろ!このアホ!』と言って置きました。(笑)

さすが資○堂情報は早いですね。
私も資○堂のもってます。
いろいろ試したけど、一番使いやすいですよね。
でも、もう6年は使ってないな。
新製品きになりますね~。

はい!ビューラーで「み」とか「まつげ」とか挟んだことある人です!
幸い(?)まつげが長いので、マスカラだけでOK牧場ですが。
新しいサイズを開発する前に、使いやすいのを開発してほしいよ~~と思うのは私だけでしょうか?

そういや先日、8番どころか9番のある20代前半の兄ちゃんに遭遇しましたよ。
どんだけ古代人やねん!!

復帰を待ってますよ~~♪

古代人のきららです
こんにちは☆

今の若い子達は みな足が長くって
おヒップの位置が高い!
でもって 顎が細いですよねえ~
羨ましいなあ・・・・
さらには 目まで進化してるんですね
・・・欧米か!?

パソコンの回復を待ってますね~~♪

ご無沙汰しています

花椿さん同様、ビューラーって、持ってません(泣)

ブログアドレス変わりました
宜しくお願い致します

花椿さんなら パソコン修理に出してる時間は
いかが過ごされますか?
 ヨサコイの練習?
 息子さんと トランプ?
 家計簿のチェック?
 藁人形・・・・(笑)
主婦は何かと やることがいっぱいありますよね

Mi◆koさんの眼は と~っても大きくて
現代っぽい、吸い込まれそうなキレイな
オメメだから 最新のビューラーがピッタリかもですよ!

私もMi◆koさんのようなオメメになりたいです。なんでも よく見えるんでしょうね~(笑) 

最近、いいこと、あったでしょ?
なんか いつも笑ってる・・・
なに?なにが どうしたの?
白状しなされ!
・・・でないと 座敷ワラジ、連れて行くで!

先日の新聞の見出しに 「江原氏の太ってる訳は?」と
載ってたので 早速 買いました(笑)
あと、なんで警察の捜査に協力しないのか?とかね・・・
得意分野らしき、得て不得手があるそうですよ
本人のインタビューじゃありませんでした(笑)

ただいま~♪
え~~20代の若いカッコイイおにいチャン(誰もカッコイイとは いってない?)が
8番、そして9番があるとな??!!
これは 古代化石発掘と同レベルの発見ではありますまいか?!
すごいね~、いるんだね~
もしかして一緒に写真とった?
しかもピースして。。。
本人は便利なのかなァ?
8番の影響で肩こりや偏頭痛の原因か?と今の学会で討論されてるらしいけどね~
どうなんだろ?

一度は ぜひ ビューラーを試してみてください!
もう 手放せないかも・・・ですよ!

いつも ステキな歌声とやさしいギターの音色で
癒されています♪
これからも 楽しみにしていますので どうか
うOちは 焼かないでくださいね(笑)

男性が女性の曲を唄うってのは なんだか とても
しっとり、聴こえます♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
