プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バドミントン
私の応援している若者のご要望で
ご縁あって近畿大会で入賞された方々等 総勢12名が
彼の練習につきあっていただく機会がありました

ミントン

まだ初心者の私は 遊ばれて捨てられた・・・いえいえ
手の上で転がされた感じのような
なんていうんでしょ?

上級者は 無駄な動きはせず、動かないんですよ
下手っぴな私は あちゃこちゃ無駄な動きをして自爆です

ご年配のご夫婦もいらっしゃって大会に出場していらっしゃるとかで
(なんとこのご夫婦のチームはお上手なのよ)
今まで 知らなかった世界っていうか
40代でも性別問わず こんなにかっこいい方達がいたのね~~って感じ

私の大好きなキラキラした瞳なのよ、女子も男子も。
すると「この人と結婚したら楽しいんだろうな~」って式が成り立つ
こんな素敵な方々と知り合えて 嬉しい♪

今だからそう思うのよね
きっと20代だったら 背がもう少し・・・とか
そのファッションはちょっと・・・とか
ただの我侭で自分勝手な解釈をしていたのね
お子ちゃまだったのよ、あたし。
年を重ねたから わかることなのね~(トホホ)

ほんでもって上級者は 教えるのも上手い!
ボランテイアで子ども達に教えていらっしゃるようなのです
出来てるのよ、全てが。
ますます素敵な方に見えてくるものです

今度はいつお出会いできるんだろう
もう、ないか・・・

へへへへ




 
スポンサーサイト
コメント

そのうち、まるかさんも、そういう人達と同じになり、
子供たちにボランティアで指導するようになることでしょう♪

何かに打ち込んで夢中になれるものがある人は、
きっと、キラキラオーラが自然と出てくるのよね!
ガンバッ p(^-^)q

★風舞さまへ

今日のバドミントンで先生から
「あなたを3年で上手くなるように教えるから後は任したよ」
・・・と言われました。
先生はかなりのお年なので、後継者を作っておきたいとの事。

しかし、キャ~、ぎょえ~、ひえ~と叫びまくっているこんな私では 百年経ってもムリムリ!

でも夢中になれるもの・・・上手くなりたいと少し欲を持ってみようと思いました。

私が失敗やミスをした時に 後で指導してくださる方もいれば、
聞いたら教えてくださる方、何も言わない方、いろんな方がいらっしゃいます。

大人になっても学ぶことの多い毎日です。
ちなみに私は 上手ではないくせに アドバイス的な事を言ってのける世話焼きなオバチャンです(笑)

こんにちは~*^^*

先生のおメメは、鋭いですねぇ(=´ー`)ノ
後継者、がんばれ~♪

歳を重ねると、今までどのように人生を送ってきたかが
お顔や態度に、分かり易く形となって現れますね☆

同じく、キラキラしてたら老若男女問わず
ワクワク・ドキドキしますっ≧(´▽`)≦
いいなぁ~めっちゃ、楽しそう~゚°。。ヾ( ~▽~)

★ままごとさまへ

後継者?ムリムリ!
先生は 冗談でおっしゃったんだと思います。

先生はままごとさんの方面から来て指導していただいてて、
そちらの方でも週に3回 指導されていると聞きました。
そちらの方が バドミントンが盛んだそうですよ。

市内だけでなく明石や三田からも来られてるんですよ。
良かったらいかが?
汗でアイブロウが流れて みんな黄色い汗です(謎)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
