プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バドミントン
ふふふ
昨日は楽しい、楽しいバドミントンの練習日でした♪

例の若者は 私の目の錯覚でしょうか?
毎週 髪の色が違うように思います
不思議です

練習が終り 夏と冬とでは使うシャトルが違うことなど
わいわい話をしていて 気がついてしまったんです

帰宅して 息子に
私 「お母さんの応援してるミントンのお兄ちゃんね、
   歯茎がPやってん!」
 (前歯の歯肉が赤く腫れてたという意味)
息子「Pでもいいやん。別に。それがどうしてん?」

私 「あかんやん、Pはアウトや。
   もう応援する気が なくなってもた」

息子「あんた、人間として最低やな!」
   「それ以上 何にも言うな!」と。


されど息子よ あなたには虫歯のムの字がないのは
このお母さまの「歯フェチ」のお陰じゃないの

それをまぁ、あなた、人間として最低だと?

・・・・そうですね。そうなんです。
こないだまで あんなに応援していたのに
赤い歯肉を見ただけで 嫌になるなんて・・・

されど息子よ 母にだって譲れないものがあるんだよ
生理的にっていうか、許せないのよ、Pは!けれど来週 改善してあったら また気持ちも変わる
へへへ~
ハブラシのプレゼントなんかしたら
変人扱いされるかな?


 

 
スポンサーサイト
コメント

こんにちは
Pって何かと思えば・・・。
歯ふぇちなんですか。^^;
ちなみに,わたしは・・・
タモリに負けないくらいOPIふぇちですが!!
聞いてねぇ?

★ぷうやんさまへ

きゃははは~、そうなんですね。
20年前にお出会いしてたら ぷうやんさんの嫁は
私だったかもしれませんな

いや~、歯のきれいな方は自己管理ができているっていうか、
鏡を見ている=身だしなみも清潔 という式が成り立ちます。
歯列うんぬんじゃなく、しっかり磨けているかってのがポイントです。

彼は 睡眠不足の精もあるんでしょうけど
キスしたら こっちまで血まみれになるだろうなって感じだったんやも~~ん!

声も気になるし、上腕二等筋も私はポイントを高く付けます。

えっ?チューなんて しませんけどね(爆)

んーそうだねー。
最近ご無沙汰~。チューしたいねー。。。。。
えっ,チューしたいという話じゃなかった?www

★ぷうやんさまへ

ぎゃははは~♪
チュ~ね(笑)・・・してない(爆)
あの若かれし頃のドキドキ感は どこに置いてきてしまったんでしょうかねぇ・・・

幸せで安定と責任ちゅう家族の重さと引換えに 消滅しちまうもんなんすっかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
