プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
最近のおやつは こちら トマトプリッツ
トマプリ

年末に トマト鍋ってのを同窓会で食べて以来
美味しいトマト鍋の素を求め続けているんだけど
チーズが くどかったり
なかなか これ!っていうのに
巡り合わなかったの

昨日 「小春日和」という おうどん屋さんで
トマトうどんを食べました!
これ!この味よ!
感動が 今一度再現されて 嬉しかったのよ~♪
写真を撮ることも忘れて 食べました。

今日の夕食は こんなの見つけたのですよ!
トマトラーメン

大阪では トマト味の粉もんが増えてきてるそうな
リコピンパワーで 美しくなるわよ~






スポンサーサイト
コメント

とまとうどんって??

こんにちは~*^^*

”トマト鍋”さえ・・・チャレンジャーじゃない気の小さい私(笑)は
未だに食したことありませんわ (*´д`*)
モチ、”とまとらーめん”も 未知の世界。。。


加西の ”こはる蔵” ちゅうお店かしら??
ネットで検索したよ☆
めっちゃ、気になるお店ですやんかぁ ≧(´▽`)≦

また、ちゅれてってねぇぇ(*´∇`人)

★ままごとさまへ

うん、トマトうどん 結構イケるよ!
次回の訪問隊は そこでいかが?
トマトうどんは 熱いのしかなかったんですが
なかなか良かった!

トマトうどんに わさびは不要です・・・(爆)

ご無沙汰です。
トマトは私も大好きで,よく料理にも使います。^^
が,夏の暑い日に冷たいのを丸かじりするのが一番好き!!
プリッツは口の中がモサモサするので嫌い。泣

★ぷうやんさまへ

おお~・・・お元気でしたか?
お仕事が お忙しかったのでしょうね。
お休みは 取れてますか?
順調にお仕事は 進んでますか?
睡眠は 充分とれてますか?
ちゃんと食べてますか?

一気に質問攻めしてしまいましたわ(笑)

そうそう、プリッツやバターココナッツ(古っ)は
歯茎にくっつきますよね。

ここんとこ毎週 トマトうどんに通っています。
大阪にもあるかな~?

こんにちは
お元気でしたよ。
忙しいですが,休んでますよ。
仕事は順調ですよ。儲かりませんけど。。。
睡眠は十分です。
食べすぎで太ってきました!
今朝は久しぶりに快便でした!とてもスッキリです!!
ありがとう!!!

すっきりの快便は 健康な印ですね。
よかったです。

少しづつ、少しづつ東北地方も復興に向けて前に進んでいますね。
このところ、新聞に掲載されてる寄付の欄が
少なくなってきて、ちょっぴり嘆かわしい気持ちになります。
東北の方々の力強い魂は 私たち関西人よりも
う~んとう~んと力強いものをもっておられると聞きます。
夏が近づいて疲れやすくなる季節ですが
いっぱい充電して いっぱい出してくださいね(笑)
・・・トイレが詰まるとパコパコしないといけないので
お気をつけくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
