プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
サーカス

木下大サーカスに行ってきたよ!
すごい!すごすぎ!すっごかったです!

★2台のバイクがグルグル廻るア・ウンの呼吸
★調教が難しいといわれてるシマウマの芸
★10頭の猛獣を自由に操り、
★一瞬で美女を消してしまうマジック
★両者が目隠しをした、空中ブランコ

特別席の追加料金を払ってでも 見る価値あり!!
これも 日々、練習し、努力の賜物ですね!

よかった~♪
大人でも 楽しめました!
テントってこんなに小さかったんだ!
空中ブランコって もっと高いような気が・・・

そりゃ~35年振りですので 観る目線も 違いますわな・・・

4歳娘
「ええこと、おしえたろか?
 ピエロってな、人間やで!
   だってな 足、見えたもん!

 人間の足、やったで!」   

・・・そりゃ、そうやけど・・・
「え~っ!そうなん??」とビックリしておきました

公演中 子供達の顔を見ていたら、ずっと笑ってた
眼が キラキラしてた♪
子供達は どんな風に覚えていてくれるのかな?
スポンサーサイト
コメント

サーカスって、夢の世界のようですね。
今は団員は体育大卒が多いそうですが、
町から町へと移動も大変でしょうね。
家庭を持ったら、やはり単身赴任?
まるかさんは、子供と一緒に楽しめて羨ましいわ。。。

元気?

うちまだ行ってないよ~。
行きたいです!


へへへ・・・
終演までに もう1回、行って見ようかな?
って思っています・・・
 日本人スタッフは 少なくて 大技は外国人、
小技の日本人って気がしました。

レバルが高くなったのか?
長~い1輪社の曲芸や猛獣の火縄くぐりなんて
もうしないんですね!

単身赴任どころか 平均年齢25歳位のお若い
方ばかりのように思いました。
かっちょよかったです♪

ぜひ、行ってみてね!
自由席は すごく並ばないといけないので
ロイヤル席(正面)だと先に入場できるし
見やすかったですよ!
 前もって 予約できてたみたいなので
そうされてくださいませね!
★近隣の駐車場も 満車になるので
早めのお出かけをお勧めします!

こんばんは☆

大昔 昔むかし 小学4年生の時に初めて見に行きました
どこだったかなあ・・・・・
神戸か三ノ宮か・・・・
バイクね その当時からありました
ぶおおおおおん!ぶおおおおおん!!
って すんごい音で ぐるぐるバイクが回ってるのに
私の目も回ってました(^^;

そういや うちの下の子ね
2才のころ マクドのピエロをみて とっても怖がってました
TVに白塗りの人が出ようものなら びええええ・・・・ってv-12
可愛かったなあ・・・あの頃は・・・・・・

いろんなところ

私も子供が小さい時いろんなトコロへ連れて行ってやればよかったと、後悔先を立たずです。

ぶはははは~
ゴンちゃんの台詞に笑ったわ~~
分かる分かる!
子供の夢を壊さぬようにと大人が必死になってることを、そうやってサラッと言われたときのショック、結構大きいですよね・・・。

そういやなっちは、先日ニュースで姫路動物園のゾウの姫子がカボチャを食べてるシーンを見て以来、「ゾウさんってな、カボチャ食べるときに足でドスンて踏み潰してから食べるねんで~お行儀悪いよな~」と毎日繰り返して、いやはや、何というか、返事に困っておりまする・・・

大きく成長した子供でも ふっ・・・と カワイク感じる時
ありませんかね?
あかんか?ないか?!どうですか?
でも彼女の前だと きっと かわい~!なのかも
知れませぬぞ・・・いひひひひ~♪
★最近、やたらと江原氏の記事が目に入りますがな・・・(笑)

BOSSさん、神戸の方だったんですね?!
びっくりですゥ・・・
東京の方だとばかり、勝手に思い込んでいましたよ

 今日は改めて 非常袋の見直しをしましたです。
スリッパは必需品だと思っています・・・
あの揺れは ほんとに 怖かったです。

姫路動物園の姫子の前に 象の歯牙があります
象って やっぱり、大きい歯ですわ!
でも 確か 本数がかなり少なかったように思います
 何歳の何月何日から(そないに 細かくせんでも・・・)
そんな、おもろいこと、ゆわんようになるのかな?
6歳娘は もう、おもろいこと、言わないので
なっちゃんも あと1~2年で 普通の会話に
なるでしょう・・・
 それは それで ちと、さみしぃ・・・・
いや、マリンちゃんの娘だから、いくつになってもあなどれまい・・・笑

びゃははは (≧ω≦)b
冷静な娘さん♪やっぱり子供って賢いわぁ。
大物になるよ~娘さん!
思い出したわ~ウチも古いウルトラマンのビデオを見せたとき「ねねぇ~ウルトラマンの背中にチャックがあるけど誰入ってるの?」と息子に聞かれたとき、とっさにハヤタ!と答えた記憶がよみがえりました。ヾ(;´▽`A``

サーカス、久しく行ってないなぁ。
で、さっき聞いてみた。
覚えてるって?
知らんって・・言われた。(涙)

え~?覚えてないんですか?
小さすぎてたのかしらね~?
Mi◆koさんなら ご存知でしょうか?
狭い筒の中に金髪の美女が入って んで
分割され、元に戻すと、美女がジャジャ~ンと
登場するカラクリを・・・
 もし 生徒が息子さんに「どうやってんの?」と聞かれたら どう、答えるんでしょうか? 

>もし 生徒が息子さんに「どうやってんの?」と聞かれたら どう、答えるんでしょうか?

そりゃーあーた!瞬間接着剤や!って言うね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
