プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
お風呂に入るという息子にバスタオルを持って行った時の事

衣服を脱いでる最中だったのね
なんていうのかな?

トレーナー、シャツの首元を持って
そのまま するっとバンザイしたように着脱してるの

ん?私と脱ぎ方が違う

これは殿方の脱ぎ方だわ
なんだか懐かしいような
あら~、その脱ぎ方 誰に教わったの?みたいな

一方 娘は毎日 私のそれを見ているせいか
はたまた女子は そのように脱ぎ着するのか
正しいのかどうかも不明だけれど

まず右手を抜いて 左手を抜き
衣服の中から手を耳の横にして首元を広げて 
衣服を持ち上げる
→ これは クレンジング後取り残したお化粧が
首周りの衣服に付かないようにする為

もしかしたら 変?
そういえば、温泉等に行って そこのところは
よそさまのソレをみていない自分に気がついた

そんなことは どうでもいいのだけれど
子供の着脱方を見て 
あれ?自分が子供の頃は 確かバンザ~イをして
脱いでいたような記憶があるんだけど・・・


しかしながら 息子の脱ぎ方を見て
ちょっぴり男らしさを感じたのでありました

やっぱ、あたし 変(笑)


スポンサーサイト
コメント

私もまるかさんと同じ脱ぎ方だわ♪
特に、タートルネックのセーターやシャツは
顔のファンデーションが衣服に付かないように
苦労します。
みんな同じなのね♪

★風舞さまへ

そうそう、そうですよね~?
首周りに付いたファンデーションは お洗濯では取れないし
着古した感じになりますものね。
あ~、ちょっとなんだか ほっとしました。

もしかしたら子どもは そんな脱ぎ方をしないんでしょうけど
当たり前のように同じ脱ぎ方なので 驚きました。

タートルネックは 首周りを大きく広げすぎるせいか
首周りの繊維が 伸びてるような気がします。
それがまた 締め付けられずにいい感じになってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
