プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
とっても爽やかな笑顔

声もいいの

水をはじく、筋肉で引き締まった体

毎週、会えてたの。。。(すごい、受け止め方)

娘のスイミングのコーチ・・・・

道山さまに似た、甘いマスク

幼児を教えてる、その目は まるで少年のよう・・・

市内のスイミングスクールは ご近所さまばかりで
ペチャクチャ、井戸端会議が嫌で 子供が教えて
もらってる間 一般コースで私も入水可能な
隣市まで 通ってました

そこで 運命のように出逢ってしまいましたの(おい、おい)

コーチとお友達になる・・・なんて到底、不可能なので 是非
娘の婿に。。。。と思っていたのに・・・

「こんにちは~♪」の挨拶だけで
どれだけ 明るく、楽しい気分になれたことか!

そんでもって 全然違うところで偶然、出会ったことも・・・
これって 運命?な~んて思ったりなんかして(あのねェ)

それなのに、あ~それなのに・・・
娘が(6歳)「どうしても スイミングが嫌だ!」と
言いだしおって、退会してしまいました

いつにも増して 強く引きとめたことか!
しかも、しつこく、「もうちょっと 頑張ってみよ~ョ」
母も 必死!!

もう 逢えないのね・・・(そんな大袈裟な)
もう 挨拶も交わせないのね・・・(いやいや)
もう あなたの姑には なれないのね・・・(あのね)

娘には 「あと10年したら Aコーチと結婚してね!」
毎晩、いい聞かせていたんじゃよ♪

よ~し、こうなったら 下の娘にチャンスを!
その前に 私 病院へ行くべきかしらん?
スポンサーサイト
コメント

ぶはははは~
めさ笑ろた。
でも、気持ちは分かるわ~

そういや、なっちの幼稚園には男性教諭が一人いるんですよ。
でね、今、年長さんのクラスを受け持っております。
おまけに、お母さん受けの良さそうな可愛い顔してるんだ(私は、可愛い系はあんまり好みじゃないけど)。
去年のプール参観の日、この先生のクラスだけ、「若い男の裸なんて滅多に見られへんで~~!!」と、プールサイドから溢れそうなくらい、他のクラスのお母様方まで押しかけて来たそうな。
しかし残念、先生はTシャツ着てたんだって~

こりゃ、ゴンちゃんにスイミング!だね☆

こんばんは☆

私も めちゃ笑わせてもらいました~~♪
うちのお兄ちゃん 就職先のスイミングクラブで
幼児のコーチのアルバイトをやってるんですよ
・・・ってことは・・・だ
うちの子も ママさん達にトキメカレテタリシテ??
あはは~~~~ナイナイv-222

俳優の山口 崇さんが 洲本で19日に
邦楽コンサートを開かれるそうですね?

ふるさとへ ほんまもんの音楽に触れて欲しい・・・・
悪代官じゃ~なかったのね?

TVで 洲本の緋寒桜が川沿いに かわいく咲いているのを
見ましたよ
いいところだね~♪

なぬっ~~~?!
スイミングのコーチ??
聞き捨てならね~じゃないですか?!(笑)

やっぱ、ピチピチのパツパツの水着ですかね?
ママさん達に そりゃ~釘付け、マチガイなしですよ~
もてもてだわ、こりゃ・・・
もうすぐ バレンタイですが チョコがどっさり、来ますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
