プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:楽しい事
明日 ポックリ逝っても後悔しない毎日にする!が
常日頃の「めあて」ですが

長年やり残していることが 2つあって
それにトライすることが 今年の目標

1つは 頑張ったら結果がついてくるというもの
もう1つは 頑張ったからといって結果はでないけど
満足感が得られるかも・・・というもの

どちらも何年越しの夢なので
それに向かって 努力する

努力しても どうにもならないかもだけど
とりあえず、自分の納得できるまで
頑張ってみる

よし、これでいこ
えいえい、オー!
まずは 心願成就の猫神さんで 祈ってこよ~っと!
うさぎ神さんって あるのかな~?


スポンサーサイト
コメント

あけおめ~♪ことよろ~♪
目標を持つのは、励みになるわね♪
私の歳になると、「昨年と変わらず元気でいられる」だけで
大満足よ(笑)
やる前から「ダメだ、無理」と諦めてしまうのは、
人生損しちゃくよね。
でも、頑張りすぎないでね♪
お母さんは、家の中では太陽だからね!

★風舞さまへ

昨日と変わらず元気で・・・なんですね
ふふふふ
そうですよね
頑張りすぎないように 頑張ります♪

でもついつい あれもこれも・・・って欲張ってしまうので
欲張らない!も目標にします

いつも太陽でいられるといいのですが
怖い鬼になるのを 控えめにしたいと思います。
わちゃ~、いろんな目標が増えてしまいそうです

おめでとうございます。また宜しくお願いします。^^
私もいつ「ポックリ」いっても悔いのないよう心がけています。
心に決めていることは,「死ぬときは”半笑い”で!!」ということくらいですね。www

こちらのまるかさんのほうが、お気軽だから
こちらでお付き合いさせてくださいね。
(皆様には、内緒の顔かしら?)
 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
まるかさんの目標 気になるなあ~
ま是非お聞かせくださいね。

★ぷうやんさまへ

おめでとさんです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~

ご実家での ごちそう三昧でベルトの穴の位置が
変わってるのではありませんか?

和やかなお正月だったのでしょうね
お子さんは お年玉で何を買われましたか?
うちは 福袋買占めてましたよ
服のコーデが どうとかこうとか

しまいめには「お母さんにもなんか買うたろか?」ですよ!


★カンチさまへ

明けましておめでとうございます♪
へへへ
ナイショという訳でもないのですが、あちらは記録もどきでして
お客さまも見て下さるのでプライベートな事は書いてはいけないような気がして・・・

心願成就の猫神さんは カンチさんもご存知のところですよ
図書館前の神社です
有名ですよね?
ふふふ
今年は カンチさんと将棋を指しながら語り合いたいっす
いろんな事を吸収させてもらいたいと思っています
勿論 若さの秘訣も・・・ひゃひゃひゃ~♪

おはよう~♪
私、将棋は指せないよ。
挟み将棋か山くずしなら、お付き合いできるわ。^^;

★カンチさまへ

でへへ
実は 私も将棋など出来ないでございますよ

いやしかし、カンチさんとなら なんとなく縁側で
ほっこり将棋を指す風景が 目に浮かんだものですから。
苦めのお茶など飲みながら・・・

女子会以来 お抹茶大福に はまってしまいました
和の良さ・美味しさを追求してみたいですぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
