プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
さよなら、アルマ ~赤紙をもらった犬~
戦時中、出兵した多くの"犬"がいた...
穏やかな子供たちとの生活を引き裂かれ、
戦争という運命に翻弄された"無言の兵士・アルマ"
激動の時代にともに命をかけて戦った犬・アルマと兵士の友情の物語

滅多にテレビは じっくり観れないんだけど
夕食の支度の途中に 先週の子ども番組で4回に亘って
放送されてるのを観てたの

ほんじゃ、昨夜の夜 NHKスペシャルで21時~またまた放送されるのを知ってじっくり、改めて観たのね

しゃくりあげて娘共々 大泣き 
久々に 号泣しちゃいました

テッシュの山
まるまるテッシュの箱が 空っぽに・・・

あんなに賢い犬が いると思えば
我家には こんな呑気な犬が こたつを占領してます
クッキーこたつ

箱入りのボンボン犬なので 先日は散歩中に
ネコと遭遇し 睨みあった挙句に
ンギャ~と爪で引っ掛かれそうになり、
退散してしまいました

その様子を牛乳配達のおじちゃんに見られていて
配達に来る度に 「ボン!もっと鍛えなあかんで」と
叱咤激励していただいています

命名は ボンボンにするべきでした

スポンサーサイト
コメント

動物モノは、いかんよね~w
どうしても泣けてくるよね。。。

ラッキーちゃん、おこたでまるくなってるの?(笑)
フツー、庭駆け回るのが犬で、おこたでまるくなるのは猫のはず? ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

★風舞さまへ

こたつは部屋を狭くなるし、掃除も大変だから無かったのですが
1歳までの犬は 風邪をひきやすいからと言われ
長方形のこたつを 箱入り息子のボンの為に新調しました。

なんと過保護なのでしょう。。。
冷暖房完備でリビングを占領しています。

本来 犬の苦手な私は 外出の度に着替えるのが
面倒で面倒で、犬を迎えるのはもっと慎重にに検討するべきでした。
カナリアやリスにしておけば良かったですぅ・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
