プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
長年 使っていた財布のファスナーがダメになったので
娘に貰ったギャル系のサイフを使っていたのね

見るに見かねてか サイフをプレゼントしてもらいました
日本では まだ発売されてないボッテガヴェネタのものです
サイフ2


3~4日使っていたんだけど
またファスナーが壊れてはイカンと思い、
今は ギャル系のサイフを またまた使うようにしています

サイフに限ってではなくて
例えば オーデコロンもそう・・・

頂いたけれど 減ってなくなるのが嫌で
同じものを買って そっちを使ってる

なんのこっちゃか(笑)
貧乏性なんやろね あたし・・・

プレゼント用にいつ渡せるかもわからないけど購入した「静電気防止グッズ」とか
「安眠グッズ」とか、おなかにのせるふわふわタオルとか
なんか、そんなモノがいっぱいあって捨てられない

こないだの流星群は見れなかったけど 
昨夜のオリオン座は
澄んだ夜空の中で きれいに輝いていました

時は どんどん過ぎているんだね

スポンサーサイト
コメント

こんばんは
あるある。チャックってようつぶれますやん。
服でも内側のビラビラした布とか,よう挟んで開かんようになるし。。。ww
急いでるときに限ってなったりします。
もらったのとか大事にするのも・・・
・・・よく,うちなんか『よそいき』とかいうて大事にしまったりしてありますが,『よそいくことがない』ので何年も見ていないものがありますね。^^;

★ぷうやんさまへ

そうそう、「よそいき」ね!
まっ、いわば勝負パンツみたいな・・・ですかね?
違うか?(笑)

私にはわかりませんが 殿方が用足し後
ズボンのファスナーを上げる際
大切なモノを挟むことがあるそうですね

んぎゃ~とでも叫ぶのでしょうか?
父が あ~いたたたたたたたたたたたたたたたたたとトイレから出てきたことがあります。
暫く お~痛っ、痛っと なんと大袈裟なやっちゃと思ったことがありますわ

どんなんやろ?
女性でゆうたら何かな~?
水鉄砲で 胸を的にされて打たれると結構 痛いです。
けど、これは自己責任やないし・・・

油で揚げ物をしていて 水がはねて白目が
目玉焼きみたいにぶよぶよになったけど
痛みをこらえて 最後まで揚げきった ってのはどう?
違うか~?(汗)
これも不可抗力やし・・・

やっぱり何がどうって出産かな~
イヤ、ファスナーで挟む方が 痛いような気もしますわ

あらあら なんと品位のないレスなんでしょう
止まらなくなるので この辺でやめときます
でへへへへ

私が使っているサイフは、もう10年以上使っています。
買う決心をするのに1年以上かかりましたw
フェンディのサイフですが、ブランドショップで格安で
売ってたけれど、なかなか清水の舞台から飛び降りれず、
行くたびに(嗚呼!まだ売れてない)とホッとしながら、でも、買えず・・・(笑)
もう、小銭入れの内側は、擦り切れてきていますが
買ってくれる人がいないので、まだまだ使うつもりです。
あれだけ、惚れこんで自分で買ったものだから、壊れるまで使うつもりです v(^_^)
プレゼントしてくれる人がいるのは羨ましいわ♪

★風舞さまへ

へぇ~、そうなんですか。
大切にされてるんですね。

私も以前のサイフは 自分で買った赤のボッテガヴェネタで10年使っていました。
サイフの中身より、サイフの方が高いって どうよ!みたいなね。

この度 プレゼントしてもらったのは それなりの労働をしたのと、あまりの不似合いのサイフを持っていたから 見るに見かねて・・・という感じですよ。

時折、広告で「幸せを呼ぶサイフ」って ド派手なカラーのサイフが出ていますよね?
レジで精算を待ってる時に 前の方がそのサイフを
持っておられるのを見たら 宝クジか何か そのサイフのお陰でいいことがあったのかどうかつい聞きたくなります。

年末ジャンボも まだ買い渋りしています。
買っても当たらないし・・・だけど、買わなければ当たらない
風舞さんは もう購入済みですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
