プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
近くに 遊園地&スケート場があるので ワンシ-ズンに
1度は 華麗なる銀盤の娘っ子になります(笑)

1輪車こそ 子供達に教えられないけど
スケートなら ちょっとくらい前へ進めるし~♪

ジャネット・リンのように(古っ!)繊細には
滑れないけど 子供の手前、ドハデにこけれない!!

私が高校生の頃、冬のデートといえば スケートだったけど
いないのよ、カップルが・・・・

何で?皆、どこ、行ってるの?

絶対、手がつなげるし、キャ~~とか言って
いい感じで ラブラブモード上昇・・・なんちゃって~~
そんな微笑ましい光景が 見れなかったのよ~

 滑ってないの、若者達が・・・

場外でお見かけしたら 普通のおっちゃんだろうけど
颯爽と滑る、その姿は 銀髪の紳士
何故だか その年代がやたら お元気に滑って
楽しんでおられました

きっと 昔、ブイブイいわしたんじゃろな

私も負けじと子供の手を引き 2周目
「お母さん、手、離してくれる?
 一人で 滑れそうやから もうええで!」


ス~イス~イ 1人で行っちゃった・・・
手を繋いでたほうが 滑りやすかったのに・・・
放した途端 こけましたがな

キャ~なら 可愛かったけど
ギャッ!
トホホ 骨、折れんで 良かった♪
スポンサーサイト
コメント

昨年のオリンピックからスケートが流行りだしたみたいね♪
私が小学生のころは、学校でスケート教室があって、2~3回電車でスケート場へ行った記憶がありました。
高校くらいまでは、スケートでデートは憧れでしたよ。
ただ、私、体育会系だったので、男の子より、上手に滑るべく、一人特訓なぞしてました(笑)
みんなで夜行バスで富士急ハイランドへ行ったときも、一人、滑ることに熱中してましてん♪

そうなんですか?!
じゃあ 花椿さんもブイブイ、いわしたクチですね(笑)
もしかして マイシューズありなんでしょうか?

いいですよね~
スケートのデートは・・・・・

私、彼が上手すぎて 置いてきぼりにされて
あんなに好きだったのに その時から嫌いになりました(涙)

マイシューズ持ってた♪
白いフィギュアで、靴紐は別売りのブルーにして、
紐の先には毛糸でポンポン付けてたよ~(笑)
ブイブイなんてとんでもない!
とにかく、『スケート』することに熱中だったのよ。
スキーも、同じ。
ゲレンデに行くと、うまくなりたいから、半日スクールなんか入っちゃって、ナンパされたこともありませんでした。

>あんなに好きだったのに その時から嫌いになりました(涙)

(o^ O^)シ彡☆バンバン
負けず嫌いの私は、そういう状況に耐えられないから、うまくなりたかったのかも~?
そして、うまくならないうちに歳とっちゃったのよ~(涙)

>ブイブイいわしたんじゃろな
めさ懐かしい表現に爆笑させてもらいました☆

そういや、この島にはスケートリンクがないわ。
そういや、私は最後にスケートに行ったのはいつかしら?
あれだけ真央ちゃんが騒がれて、イナバウアーが流行語になっても、スケート人気は中々ブレイクしませんのね・・・。
確かに、ラブラブカップルには絶好のデートスポットなのにね。
案外、今の時代、殿方の方が滑れなくて却下なのかもよ~~

お元気ですか~!
ふふふ・・・
筋肉痛は大丈夫ですか?
まだかな?
これからでしょうね・・・。
また、新年のミーティングでもしましょうね。

すすすごい!!
マイシューズもってはる方、初めてです♪
その時、鍛えられた足、腰 体力が
今、よさこい&介護に 生かされてるんでしょうね(笑)

今日から ジャネットさん・・・て呼ばせてもらおうかな?

うんうん、2~3組のカップルを観察しておりますと
彼氏の方が 下手でしたよ(笑)
スケート場も減ってきて 滑る機会も少ないんでしょうかね?
 
なんか、そのカップル達をじ~~~っと観てたような
気がする・・・・
なつかしくて?
微笑ましくて?
うらやましくて?
え~~~~い、しゃらくせ~~~!(叫)

若いって、いいわよね~~~
カム・バ~~~ック!!(★前に、進みましょう!)

ちは~~っす♪
お嬢の体調は いかがですか?

筋肉痛?・・・ないよ。。。へへへ
まだまだ 若いってことね!

ミーティング出来るほどの情報がありませんの
聞かせてね
パソの調子も悪いし、
楽しく 今年もよろしくね♪

私は何年も滑っていません
今だと転んでばかりだと思います
大学時代、冬の体育はポーアイのリンクでスケートだったのです
教授は平松純子先生でオリンピックにも出場されています
こんなスゴイ先生に教えてもらっているのに10年経った今、滑れないのは残念・・・

パソコン変わらずですか?
マイクロソフトの「答えてねっと」に投稿されてはいかがでしょう?
もうすでにされましたか?
ホットメールアドレスでサインインできます
ちょっとしたことならすぐに解決できます
私は何度も助けてもらいました

あらら・・・すぐ解決できんですか?
修理に持っていくしかないのかと
思ってました・・・

最近、ちょいと調子は戻ったのですが
どうでしょう・・・?
また お出会いしましょうね♪
社で要約筆記講座があるんだけど
いこうか、どうか・・・・・
スケートは4月初旬までやってますよ!
足も16センチから有ります
どう?息子ちゃんを 世界へ!!

すぐに解決・・・というのは語弊があるかもしれません
助け合い掲示板というか何と言うか質問を投稿すると全国のいや全世界の誰かが教えて下さいます
ホントすごいですよ
質問して1分で答えが返ってくることもしばしばです
職業にしている人がいるのではないかと思ってしまうほど!
世の中捨てたものじゃないなぁと感じます
顔も知らない声も知らない人に親切丁寧に教えて下さるのです
最初は感激しました

「要約筆記講座」・・・初耳です
スキルアップですね
私もしたいことたくさんあります
テニス・卓球・ゴルフ・プリザーブドフラワー・お茶・お花・編み物etc
四月からはちょっとできるかしら?

そうですか?

そういえば ブログを始めた時 わからなくて
みんなのプロフィールで 教えてもらった、ほら
プレーヤーズ王国で いい声の人がいるんだぁ~って言ってた せろ-さんに 教えてもらったんだぁ~♪
また 聞いてみて~!
惚れるよ♪
http://nextstage.blog52.fc2.com/

☆感激☆

せろーさん、最高!
即惚れです☆
最初、本物?!って思ってしまいました
というのは音楽は聴いた事があるのですが曲名・歌手名を忘れているからです
誰の曲だったかなぁ?

プレーヤーズ王国をよくよく見ていたら意味が分かりました
これはすごいページですね!!
今まではMIDIのページはよく見ていましたがこのタイプは初めてです
感動!有難うございます!
早速お気に入りに入れさせていただきました
最初説明を読んだ時、私も録音しようかしら?と思ったのですが皆さんのお声を聴いて無謀な事が判明しました
皆さん、ウマ過ぎますぅぅ
カラオケちょっと好き・・・レベルを遥かに超えています
もしかしてまるかさんは公開済みですか?!
こっそりユーザー名教えて下さいね~♪

でしょ?でしょ?
「風のがっこう」・・・聞いてくれた?
ギターもお上手でしょ?
なんてったて、ポプコンの上位に入った、お方
だからね♪
ステキでしょ~~?
うふふふ
ほんとに、いい声なのよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
