プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先月末にね、ABCゴルフ場でトーナメントがあって
観に行ったんだけど、石川 遼クンはすごいね!

何がって?

う~ん、存在感かな

大きいのよ 何がって?

そこにいるだけで 大きく見えるのね
それって すごいよね

他のベテラン選手に引けをとらせないっていうか
暫くやってないゴルフをやってみたいな~って思っちゃった!

けど、しない

何でって?
多分 体力が昔のように無いだろうから
ハーフもまわれるかどうかですたい!

いかんいかん 
無理はしてはならんとわかってきたお年頃でございます、はい。



スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
私は学生のころ,友人がゴルフ部だったので,ちょくちょく邪魔しにいってました。友人いわく,プロになるのは並大抵のことではないといってましたが,何にせよ,その道で食っていくには大変なことであることには違いないですね。^^
私も随分ゴルフやっていないですけど,いまやろうという気はしないですね。^^;もっと年取って,なあんにもすることなくなれば,してやってもいいですが!!(なんとなく上から発言。笑)

してやってもいい? おほほほ
強気発言 大好きです!

あたくしは ゴルフは多分 もう二度とすることはないと言い切ります。
何故って?
毎日、朝夕 きっちり1時間は田んぼのあぜ道を散歩
ほとんど走ってるから 散走状態なので もうこれ以上歩いたら疲労骨折しそうです

お金を出して ゴルフボールを穴にいれるよりも
のんびり海岸でもあるいて かわいい貝殻でも見つけてみたいっすよ(なんとなくメルヘンチック・・・)

ふふふ・・・
プロゴルファーって、とても裕福なご家庭のお子様が
なるものだと思っていますが、違います?(笑)
練習するにも、道具を揃えるのも結構な金額しますよね。
でも石川 遼クンの爽やかさはホントに気持ちいいですね♪
最近は凛々しさもカンジます。
プロで活躍するには相当な苦労があるんでしょうね。。。

★風舞さまへ

そうですよね。
裕福でないと、幼少時からコースになんぞ行けませんものね
風舞さんのおっしゃる通り、とても裕福でないんでしょうね

この時の賞金が 2000万円だったかな
優勝が遼クンではなかったのですが
子どもが「お母さん ゴルフって儲かるんやな」と言いました。
儲かる・・・なんかちょっと違う使い方のような気がしますが「なんならゴルフの選手になってみたい?」と聞くと「やめとくわ、雨でも試合があるんやったら嫌やわ」と。
まだまだ甘いお子でございまする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
