プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
兵庫県の高級住宅街に住む知人がおりまして
そこの「ワンちゃん」は たいそうお高い、
品のある名の知れた それはそれは しつけも
行き届き、利発なワンちゃんがいます

散歩の途中で 知人が厠に行きたくて自宅に戻り、
すぐに戻るつもりで 玄関先に繋いでいたんだって。

グイッとお茶を飲んで お散歩再会しようと
玄関を出ると

んっ?


はぁ?


え~~~~?!

玄関に繋がれていたのは どこのどいつかフランスか
見たこともない、よれよれの犬が繋がれていたんだって!

思わず 自分が変になったんじゃないかと
目を擦ったそうな・・・

そんなことが あるんだね~
スポンサーサイト
コメント

まるかさん こんばんわ~~

色々なことがあるのですね
”犬の取り替え事件”あるんですね・・・
怖い世の中です

連れ去れたワンちゃんどうしてるんでしょうね
近くの方かも分からないから帰って来る可能性あるかも・・・

もう手術されたんですね
いろいろ考えさせられることですね
もの言えないワンちゃんどう思ってるんでしょうね・・・

え~~~~!?
アンビーリーバボー!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さらわれたワンちゃん、かわいそうだけど・・・
代わりに置いていかれたワンちゃん、もっとかわいそう。
お友達は、その犬をどうされたんですか?

ブログ、イマイチ修復できないでいます。
よかったら、別荘??においでください♪
こちらを本家にするつもりです v(^_^)

http://kazenomai.exblog.jp/

六麓荘辺りでしょうか?
こんな悲しい事件が起こるんですね。
ビックリです。
いなくなるだけでなく取替えというのが何とも・・・
探検好きの私は一年ほど前にあの辺りを探検しました。それはそれはいろんなお家がありました。

え~そんなことあるんですか!?
びっくりですね!
うちの嫁はんも玄関おいといたら、だれか取り替えてくれるかな?笑

★うーちゃんさまへ

こんな事が あるんですね。
想像もつかない出来事で 目が点になるって
こういう時の様子なんでしょうかね。

物騒な世の中ですね
最近 お店で蚊帳が陳列してあるのをみて
子供の頃 開けっ放しで蚊帳の中で
寝ていたのを思い出しますが、このご時勢ですから
売られている蚊帳は どんな風に使われるのでしょうね

★風舞さまへ

素敵な別荘を お持ちですね~♪
ほんと、北海道に行ってみたくなりました。
友人が 乳飲み子を連れて夏休みにレンタカーで縦断したと聞き、なんとアクティブなんだろうと感心しましたが 私も行って見たいです~~~♪

太って帰ってきそうですが・・・

★きこりんさまへ

あら? お忙しくされてると思ったら
探検されてたのですね。

お子さまの背丈もう~んと伸びてるんでしょうね。
口調も すっかり大人顔負けになってるんだろうな~。
お子ちゃまから 少年になるのが ちょっぴりさみしいような嬉しいような そんな気持ちですわ

★ぷうやんさまへ

そんなこと、あるんです。

奥様ですか?ピシャリ!
あかんでしょ?
困るでしょ?
寂しいでしょ?(笑)

ツーといえば カーと意思疎通ができる伴侶は
やはり長年 連れ添ったからわかるんでしょうね。

我家の犬は クーラーの効いた部屋で寝そべっております。
人間は 犬の部屋に集合して 涼ませてもらってます。
毛皮着てるもんだから 暑いんでしょうね

先日から何故か ぷうやんさんのところにコメントが入れることができません。
操作方法が変わったのでしょうか?
何度 トライしても書き込めないんです・・・






まるかさん元気ですか?

ブログでのコメントありがとうございました!!

出来れば新しい家族のワンちゃんを可愛がらず

僕も可愛がって下さいね!
何ってね!
アハハハハ。。。

★RYUさまへ

きゃ~~~!お久しぶりですぅ・・・
お元気ですか?
どうしてはりましたんですか?

心配してたんですよ!

お仕事がお忙しい?
デートでお忙しい?

犬に噛まれてばかりで お世話を放棄したい毎日です!

こんばんわ
何にもしてないけど,PC変わったからかな~?
あきらめずに,もっかいトライしてみて。
ごめんね~。

やっほ~♪

何度 トライしてもダメなんです・・・
この項目へのコメントは有効になっていません。

・・・と出てきて ログインしてるんだけど
書き込める欄が 表示されないんですよ~~!
なんでだろ?
PCを替えたのですか?

こんちは
設定をみた感じでは,原因がわかりませんが,少しいじってみたので時間があるときにでも試してみて。
すみませんね。^^;

出来た!出来た!
出来たよ~!

でもコメントの欄が めちゃめちゃ
ちっちゃくなってますね。
何はともあれ 書き込めました。
あんがと~♪

こんにちは!お元気ですか?
涼しくなってきて,寝苦しさはなくなってきたけど,どうも最近夢をよくみるんだよ。どんな夢かって?君の夢だよ!(なんちゃって!ww)
でも,夢見すぎて,なんか疲れ取れないんだよね。^^;

★ぷうやんさまへ

> > ぷうやんさん おひさしぶりどすえ~♪
> > ご無沙汰でございます
> >
> > あたし、魔女みたいに夢に登場しましたですか?
> > 鬼ババでしたか?(笑)
> > え?どんな出で立ちしてたんやろ?
> >
> > あたしもみましたよ!
>  夢でね、おかしいですよ
> > 山の中を歩いてるねん
> > 険しいの すっごい
> > ほんなら「ここ、ここ~」ってぷうやんさんが叫んでるねん
> >なんでか知らないけれど その声はぷうやんさんやったですねん
> > 姿形なんて 存じ上げませんのにね きゃははは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
