プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
1週間に1度は ガソリン給油していましたが
今は 食事のお買い物しか出かけることが出来ず
2週間に1度の給油 いえいえ殆んどガソリンが減りません
そんな訳で 犬に尽くした毎日でございます

ワクチン予防接種以来、ご飯を食べるにもこんな感じで
全身をキャリーケースに入る事はありません・・・
キャリー入れず

生まれて83日で 体はどんどん大きくなっています
クッキーひなたぼっこ

日々 抜け毛のブラッシングと掃除
まだお昼ご飯が 必要なので
朝ご飯を食べて遊び、昼ご飯を食べて遊び、
夕ご飯を食べて遊び 犬中心の毎日です・・・・

世間では G・Wだというのに 私ったら・・・・

間もなく第2回目のワクチン そしてフィラリアの薬
動物病院へ行かねばなりません

はて、キャリーケースに入らないこの犬を
どうやって連れて行こうかのぉ~




スポンサーサイト
コメント

まるかさん こんばんわ~~

毎日のお世話お疲れさま~~~
チビちゃんも手伝っていますか??

早くワンちゃんとみんなでお出掛け出来るといいのにね

↓の記事うーちゃんも付いて行けません
ご本人さんお気に入りなら仕方ないですね(笑)
格好良いおにいちゃんになってるんでしょうね


きゃ~~~!!
ラッキーちゃん、大きくなったね~~♪
柴犬らしくなってきたわ。
いつお庭に移すの?お散歩には行かないの?
まさか、『座敷犬』?(笑)

★うーちゃんさまへ

ほんと、若者の流行はわかりかねます。

髪も短めのスポーツ刈りでいいと思う母ですが
ほんの少しカットしてくるだけで
しかも「すいてもらった!」と言いよります。

「中学生らしく丸坊主にせい!」とまでは言いませんが
暑くてもカッコを気にする年頃になったようです。

★風舞さまへ

90日経たないと 外へは出せないので
2回目のワクチン接種が 済んでからお散歩が始まります。
・・・と言うことは あともう少しでお昼の用意が
なくなるので 私は外出できるってことですよね?

もうちょっとの辛抱です。

G・W → 世間ではゴールデンウィークですが
私にとって G がんばれ W わたし でございますわ。

ち~っす。
なんか、楽しそうっすね。^^
最近良く、電車でワンちゃんをバッグに入れているひとを見かけます。ぬいぐるみかと思ったら、手をべろんとされてびっくり。ww
この前、サークルをワンコに破壊されたのですが、嫁がこんどは犬舎を買うと言って買われたのです。しかも、大型犬用の。でかすぎでしょ!みたいな。値段も6万くらいで。でかすぎでしょ!みたいな。(T□T)
しかも、自分で組み立てるらしい。6万なのに。
庭急激に狭くなってるし。(T□T)

★ぷーやんさまへ

え~~!?全然 楽しくなんてないですよ~~!
噛まれて、あたしキズまみれです・・・
6万のサークルですか?
ひえ~~~
最初、大は小を兼ねる・・・と思い、伸縮できるタイプのものにしようと思っていましたが、あまりに高額だったので やめました。

それをイトも簡単に奥さまは お求めになるんですのね。
素敵!その決断力!ホレボレします。
やはり、ボスなのですな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
