プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
先日 とある所からの取材撮影があり、
編集が スムーズにできたとのことで早々に
放映されました。

一緒に撮影した娘のお友達と、遠方でお目にかかれない方1名のみに放映日をお知らせしたのですが、
放送中に ガンガン電話が鳴り響き、
メールも「観たよ~」とひっきりなしに届きました。

私は事前に連絡をいただいていたので、知っていましたが
子ども達には勿論、放送されることは誰にも言わず、 
当日は Wiiスポーツやカラオケを勧め、子ども達は食後に
機嫌よく唄っていましたの

よし!これで このまま放送時間が過ぎればいいや
家人の誰も知ることなく・・・・
撮影


なぜなら 娘が 怒るのですよ
顔が映ったら困る。。。。
どうしよう、どうしよう、、、と。

精神的に弱い娘ですから 私は放送日も伏せて
私 一人の楽しみにしておこうと思っていたにも
関らず、普段 あまりおつきあいのない方から
電話があり、私は別室にいたもんだから
電話に取れず、「今、放送してるのは お宅ですね」だって。
「今、放送してるらしいで!電話で言うてた!」と子ども達が飛んできました
ばれちまったのか・・・あ~ぁ

後日、わかってもいいんだけど、今日は穏便に
過ごしたかったですねん
 なんで、わざわざ電話してくるのかね・・・と怒りモードになったりなんかして

取材に応じたのは この私 私の責任です

別室で密かにTVを観ていると
娘が 大泣きで怒りにきました
(本人は映像を観ておらず、かわいく映っていたねとメールを見て)

2時間は 泣きっぱなしでした

娘の映りたくないという気持を汲まずに
ひどい母でしたわ
しかも病み上がりなのに・・・・。

再放送があったりするかもだから まだ伏せておくのだ~!

何が良かったって?
このディレクターのお兄ちゃんが と~~てもいい声で
声フェチの私にとって とてもとても気に入りましたのさ。



スポンサーサイト
コメント

娘さん、可愛らしかったわ♪
思春期、難しいわね。。。
お兄ちゃんが出ていなかったのは、
やっぱり、顔が映るのがいやだったのかしら?
楽しい家庭が画面を通して伝わってきましたよv(^_^)
きっと、今日は学校で評判になって、
みんなに「よかったよ」「面白かったよ」と
言われて、機嫌が治っていると思うわ♪
まるかママも、とっても美人♪
ウチでは、息子達と3人で見てましたが
不思議な天井に大笑いしました!

★風舞さまへ

いえいえ、それどころではなかったのですよ!
我家は 大嵐でした。

娘は「TVなんかに出て!」と言われる~~と
朝、目を腫らして行きたくなさそうでした。

「へへへ、そうやねん」と言い返せる子だったら
平気なんでしょうけど
また、給食が食べれなくなってしまったら どうしよう・・・と私が落ち込んでいます。
元気に返ってくると いいんですが。

実は撮影後に編集時に 上娘は外してくださいと
お願いしたんです。
しかし、下娘はモゴモゴ恥ずかしがって 音声がうまく入ってなかったらしく、再撮も申し訳ないので放送日も内緒にしてたのですよ。

こんなことに乗り越える根性を 持ってもらいたいですぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
