プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
大好きなあなたへ
HAPPY バレンタイン♪

娘の手作りチョコのヘルプで 食べ過ぎて胸焼けしてます
何故に 小学生がそんなに気合を入れるんだ!
しかも 友チョコ

ん?渡す相手は 女の子
「だって、友チョコやも~ん」
なに?それ!



撮影? 昨日、あれから19時過ぎかな?
来たの、来たの、来たのよ

あれこれやりました。
撮影って時間がかかるもんなんですね
同じ事を何回もやって、それはわかるんだけど
2時間なんてあっという間に過ぎて

生活のリズムを変えたくなかったので
「もう遅いので お帰りください。」と申し出ました。
タクシーに待っていただいていたので
では、また・・・という事で終わりました。

私、ミステリー小説の読みすぎなのかもしれないけれど
実は・・・

まだカメラマンやスタッフさんを信用してないんです

だって、家の中を探索ではないけれど
配置や部屋数なんて把握できるわけですよ
間取りが 全てわかってしまうんですよ
家族構成も・・・

疑い過ぎなのか?
いやいや、念には念を入れないと・・・
それに越したことなないと思うのでありますよ

また明後日 撮影に来られるんだけど・・・

でもね、カメラマンさんが かっこいいのよ!
国文太一クンに そっくりでね
子ども達も大喜び!
いや、見慣れないカメラをかついでるし、
口調もサラサラしなやかで 親近感のある滑らかな
人当たりのよい青年だから そう思うのか?

続編 乞ご期待♪

*花粉が差し迫って来てるのか、もうクシャミの連発です
春は 待ち遠しいけれど、鼻水ズルズルは
困りますわ~


スポンサーサイト
コメント

あっ!
忘れてましてわ・・・バレンタイン・・・
夫はチョコ好きでしょっちゅう自分買いしてるし、あえて私から渡すのも、みたいな(笑)

しかし、このテレビ局、気になりますわ~~~!モヤモヤ~

テレビ局、来たのね!
う~~ん・・・
念には念を入れて、こちらからTV局に電話して
聞いてみたらどお?
どんな取材だったのかしら・・・?
う~~ん・・・
ホントに気になるわ~~~!モヤモヤ~

まるかさん おはよう~~

テレビ局が撮影に???
なに局が???
なんの撮影???
気になるわ~~
いつ放送???
まるかさん写るの???
絶対見るから教えてね

★miyakoさまへ

ダンナさまは チョコよりもいつも美味しいスイーツを
召上っていらっしゃるから うらやましいですわ。

うちの娘は 私のHELPを拒み、一生懸命トリュフを
作っていました。
今はお子様向けの本もわかりやすくマンガで説明してあり
簡単に作れていいですね。
miyakoさんちのお嬢さんは 小さい頃からmiyakoさんの
スイーツを口にしてるから 完璧なんでしょうね

★風舞さまへ

明日、またお見えになるんですけど
本人に聞いてみようと思ってます。
「あなた、本物ですか?」と。。。

もしもニセモノでも言うわけないですよね~(笑)

それに我家に 骨董品なんぞ、あるわけもなく
値打ちなし・・・と評価されると思われます。

さっ、明日に向けて 今からマッサージ&パックでも
しておきましょ!

★うーちゃんさまへ

私ですか?
勿論、断りましたよ!
子どもだけにして~~!とお願いしました。

恥ずかしくて とてもとても・・・
それが 例え0.1秒でも 恥ずかしいですよね
誰も観てないのに・・・って感じです(笑)
へへへ

こんばんは。
取材って何の?
うちはこの間、ガス会社の人間が点検にくるからといって、嫁に無理やり?コンロを掃除させられました。というか、言われなくとも、たいがい”私が”毎週してるけどね。ww

★ぷうやんさまへ

そうなんですか?
ガスコンロの掃除は ぷうやんさんがされるのですね。
よいダンナさまですね。
うちなんて、4つコンロなのに 今は2つしか火が付かず、
鍋置きになっております。

残りのどちらか1つに不具合が生じると、即 IHに
変えるつもりです。

取材はね
「それ行け!奥様元気ハツラツ」って番組です!(爆)

明日の取材が終って、予定日がわかったら
放送後に お知らせしますわ~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
