プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:気になる事
まじっすよ! やばいんっすよ!
何がって?

物忘れが ひどすぎて、ほんと、
病院に行った方が いいのかね?

もしかして 脳の病気なんだろうかと・・・

今、1番困ってるのは 車の鍵と家の鍵の紛失
幸い、スペアーを使ってるけど
もし、このスペアーを失くしたら アウト!

置いたのは覚えてる
ここに置いたら また忘れるから
決まった場所に 置き換えないとと思いながら
思い出せない・・・

あらゆる所を探せど、見つからない
後で所定の位置に置くからと思いながら。

冷蔵庫に チャッカマンが入ってた時は
「なんで?」

笑うしかない
おかしくて、入れたことすら覚えてない

マジ、やばいのか?
何かやってて、途中で違うことを始めたら
もうアウト!

脳細胞が どうにかなってきてるんだろうか?

寝室の電気を豆球にして寝るんだけど、
1時間位したら 電気が点くの
新しい電球なのに。

それもなんで?
毎日じゃなく、時々。
なんで?








スポンサーサイト
コメント

まるかさん こんばんわ~~

これは大変なこと・・・
早すぎます

うーちゃんも色々やります
レベルがもっと低いかも

食洗機や洗濯機に 洗剤を入れ忘れます
次に多いのがお稽古の材料をあっちこっちに仕舞い出て来ません

鍵はやっとで決められた場所におけるようになりました(笑)

うーちゃんはその上血圧高いから脳外科に行きました
MRIも撮りました 年齢から見て悪くも無し良くも無し ぼつぼつ様子見よか・・ってな事で薬のんでます

まるかさん、忙しすぎ?(笑)
心と体に余裕がないと、とんでもないこと
やっちゃったりしますよね♪
私は年齢もまるかさんより上だから、
結構、やっちゃってます(^o^'')ゞ
無くしモノは、時間や日にちをおくと、
ひょっこり思い出したり、見つかったりするものだから
ゆっくり、お茶でも飲んでのんびりしてください。
寝室の電球の件は、、、、
以前のケータイの件同様、まるか家のミステリーね!

鍵、カギ。
そう、一番迷子になりやすい子ですよね。

家族の車の鍵をカバンに入れたまま職場に持っていったり、
鍵が無い!と2日ほど探しまわって、あきらめながら2階のトイレに入ったら窓際の見えないところに置いてたり。

いっそ、携帯ストラップに鍵をつけたら、いざというとき探せる!とか思いながら、重くて腕が疲れるので断念しました。

自分の記憶力にはもう期待してないので、なにかいいアイデアあれば教えてほしいです(笑)

★うーちゃんさまへ

洗剤をお忘れになりますのですか?

ふふふふ
・・・で その洗濯物は もう1度回すんでしょうか?

私の場合、ほんとに真剣に やばいんです。
車がないと 身動きできませんから。
生活が成り立ちませんから。
そう思うと 自転車で移動できる地域は やはり便利ですよね。 

★風舞さまへ

いや、ほんとに 何者かが家にいるのでしょうか?

そのスジの方に視ていただくと「悪いモンはいない」と云われました。
・・・3年前は 足音もあり~のでしたから・・・

電気は 消えたりしたら 怖いけど
点いて明るくなるぶんには まっ、いっかみたいに
思ってるんですがね。

実は 鍵は とんでもないところにあって、
昨日スペアーキーが 洗濯場に置いてあり、
今昼 外出後から またまた本来の鍵がわからなくなってます。

もう、だめです。
どうしましょ! またまたスペアーのお世話になるハメになりました。

★woさまへ

あたしもケイタイを 付けようかと考えました。
そして実践してみると 運転中 邪魔なんですよね(笑)
ですから 思い切り長いストラップと鈴をつけたとこなのに
それなのに、それなのに 今日 友人とランチをして
帰宅してから行方不明です。

わんぱくでもいい、たくましく・・・じゃないけれど
重たくても邪魔になってもいい、紛失しなければ!

今度 見つかったらケイタイに鍵を くっ付けます。
絶対です。
探す時間が 惜しい位、時間を裂かれてますねん。

いいアイデアがあったら 即 連絡してくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。