プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:好きな言葉
あけましておめでとうございます♪
さて新年を迎え、今年の抱負・願い・想い・目標とやらを
宣言しておくことにします。

とにかく 朗らかで、健康でありますように

何かにつまづいたなら 
人生は誰もがアマチュアで新人だと思うようにする
→「ラッシュライフ」から


お正月は ずーーーっと本を読みふけってて
ゆっくりした時間を過ごしました。

今年は あれをナニして、あっちをアレして
あれを こうして、あれをああしたいです!
なんのこっちゃ(汗)

2010も 皆さまの楽しいお話を い~っぱい
お聞かせくださいね♪



スポンサーサイト
コメント

一年の計は元旦にあり、ですね~

流されがちな日常の区切りとして、一年365日というのはちょうどよいサイクルですよね。
(しかし、ホント年とると一年が早い…)

私もやはり一番は心身の健康。
そして今年は、家族との時間を見直したい。
米粉についてさらに深めたい。
我が道と我が儘の区別をしたい。

などなど…

人に宣言する抱負とは別に、自分の胸の内だけに刻む目標というか、誓いもあります。
そちらは人に言わない分、修行に近いselfcontrolが必要です。

どんな一年になっても、まるかさんのおっしゃるように朗らかでいたいですね。
子供がいると、つい鬼のお面を被ってしまうけれど、それはいつでも外せるお面だということを自分に言い聞かせたりしています(笑)

★miyakoさまへ

miyakoさんのお面は 取り外し可能なんですか?(笑)
あたくしは、取れないんざますの。
いよいよ冬休みが残り1日ですが、今も横で宿題をしております。
早めに終らせるという目標なんて どこに消えたのやら、
休みの度に この調子ですから常に鬼になっておりますよ。
角が天井を突き破りそうですわ!

miyakoさんの胸に秘めた誓いとやらが ミステリアスですね
私も今年こそは チャレンジしていることを公言できるように頑張りま~す♪

おめでとうございますm(_ _)m
今年も元気に楽しくいきましょうね♪
私の抱負は「昨年と変わらず」現状維持かな?(笑)
自分もそうだけど、家族が健康を害すると
大変なことになるものねw
ウチは、いつどうなってもおかしくない年寄り2人
抱えているから、ひやひやものですw

★風舞さまへ

風舞さん 年末年始はゆっくり出来ましたか?
私は のんびりし過ぎて 体重が増えてしまいました。

来週 バドミントンの練習に耐えられるのか不安です。

好きなことが出来るのも おじいちゃま、おばあちゃまがお元気でいてくださってるからこされですものね。
どうぞ、ピンコシャンコしていただいて、
風舞さんは 舞ってくださいませね。

風舞さんの達筆には 恐れ入りました。
すごくお上手です。
何年位 習われたら 上達するのでしょう?

おめでとうございます。
今年もよろしく~

どんな年になりますかね~
ただただ無事に過ぎてくれればいいっす(笑)

★pie造 さまへ

おめでとうございます♪

どんな年になりますかね~。
無事?ですか。
そうですね、無事に過ぎてくれればいいですね。
難所は ありそうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
